• 締切済み

海外から!!

こんにちは初めまして!現在27歳グラフィックデザインを個人的にしながらヨーロッパを旅していますこちらからでも出来るDTP又はパソコンを使って出来る仕事が無いかと思いインターネットで探したのですがなかなか見つからなく、誰か知ってる方がいればと思い掲載しました!! お手数ですが宜しくお願いします!!

みんなの回答

• jein
回答No.1

質問の意図が掴めません。 ここは質問・疑問を解決するのが目的のサイトです。 仕事探しということならば求人サイトを利用してください。 あるいは、海外から求職するためのアドバイスをもらいたいということならば アンケートカテゴリにでも投稿して意見を集めてください。

yoshi218
質問者

お礼

質問と回答がずれていましたが ご回答ありがとうございました。