• ベストアンサー

クラブでの恋について

私は大学生の女です。 たまにクラブに行くのですが その時にナンパされた人のことが好きになってしまいました。 その人は私より6つ年上です。 しかし出会ったところが いわゆる「ナンパ箱」と言われるところです…。 そういう場所に来てるということは男性は 遊び相手を探している もしくは お持ち帰りを期待している のでしょうか? ちなみにその人と出会った日は 最後までずっと一緒にいて 私が朝からバイトがあったので 一緒にクラブを出てお茶をして帰りました。 やっぱりクラブで出会った人を 本気で好きになるべきではないですか? それとも対応によっては相手も本気になってくれますか? もしもいい方法などがあったら教えてください! あと年齢も気にしています…。 年が離れているし私は子供っぽいので 妹みたいな扱いをされてしまう気がします。 一緒に話しているときも 何回も「若いなぁ」と言われました。 年が6つも下の子は恋愛対象外でしょうか? 女性の方でクラブからつきあった経験のある方助言をください。 男性の方にもクラブで知り合った人と付き合えるかどうかお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.3

クラブはナンパ箱と思いましょう。 しかしナンパなんていつもうまくいくものじゃないでしょうね。 彼女ができないか、長く続けられない人がナンパします。 付き合ってくれると思いますが、、、 ナンパはやり続けるでしょうね。 付き合ったら、クラブ一緒にいくか、クラブ行かなくなるかで 判断しましょう。  長く関係を続けられるかは、わかりませんよ。

momo8807
質問者

お礼

確かにナンパは続けられるかもしれませんね。 長く関係を続ける気はあまりないので その部分はあまり気にしていません。 付き合って3か月もったらいい方なのかなぁとも思っています。

その他の回答 (2)

回答No.2

一言だけかかさせてください。 一般には、人間は本性は同じでそのように出会い方でも変わらない。といわれます。 でもこれは違います。 たとえ同じ人間でも状況と出会い方次第で羊になったり狼になってりします。 それほど人間は社会的な通念に弱いものです。本当に悲しいくらい弱いものです。 あなたと彼との出会いがクラブであればそれは残念ながらその社会通念の支配を受けます。 もし長く対合いたいのであればその通念を打破した出会い方を再度おこなう必要があります。 素顔の彼と素顔の貴方で再度出会いを行いそこからスタートするという意味です。 あなたは、彼をクラブでであった彼とおもっています。同じように彼も貴方をクラブでであった彼女と思っています。この出会いから来る要素をかれは意識しています。同じく貴方も意識しています。 この意識は消極的な意識です。 この意識を両方とも消して’これこれの出会いでこうなった’といえる関係にまでもっていく必要があります。 出会いを行ったときの関係というのは、死ぬまで影響を及ぼします。ですのでもし否も出会いをよしと「おもわないのであれば、一度それをリセットできるような出来事を作る必要があります。 この点をがんばってください。

momo8807
質問者

お礼

やっぱり出会いが出会いだと難しいですよね…。 クラブマジックという言葉もありますし 私自身雰囲気に流されている部分もあると思います。 「通念を打破した出会い」 「再度出会いを行う」 というものが具体的にすこしわからないのですが どういうことでしょうか?

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39762)
回答No.1

ゆっくり時間を掛けて~という志はあまり無い人が多いよね。 単なる出会いというよりも、出会いからノリを持ってある程度衝動的に進めたいという。そういう場所には貴方以外にも毎日色々な女性が来るわけでしょ?特別に貴方に拘る理由がないからね。 そういう場所での一期一会は最初の印象も大切なんだよね。 貴方は少し子供っぽいと。そういう女性を好きな人もいるけど、彼の態度は少し客観的に貴方を見てるからね☆

momo8807
質問者

補足

やっぱりそうですよね…。 向こうから声をかけてメアド交換を持ちかけてきて 帰りも電車違うのに送ってくれたので 嫌われてはないと思います。 今度会う約束をしたので たぶん第一印象は悪くはなかったんだとは思いますが 恋愛対象に入ってるかどうかはわからないです…。 どうしたら恋愛対象に入ってるかどうかがわかりますか?

関連するQ&A

  • 女一人でクラブ行くことについて

    21の女です。周りにクラブ好きな女友達が少なく、いつも行ってる子多数に彼氏ができたり、友達が社会人で月1しか行けないので一緒にいける人がいないので、一人でクラブ行ったりしています。 都内の大箱のクラブなのですが、ガンガン踊れるわけでもなくお酒飲んだり(お酒強いです)、ダンスフロアの近くで音楽を聴きながらリズムにのったりクラブ内を徘徊したりしてます。 ナンパの持ち帰りは断りますが声をかけてきたひとと話したりはしますし話すのは好きです。 見た目は派手で大人っぽいとよく言われます。 いつも絶対年上に見られます。 質問なのですが、ガンガン踊るわけでもなく女一人でクラブにいたら変でしょうか? 周りの人はみんな友達ときてます。 コメントよろしくお願いいたします。

  • ☆クラブでのナンパ☆

    ☆クラブでのナンパ☆ 女性の方男性になんて口説かれたら嬉しいですか?? 男性の方クラブでどのように口説きますか?? よろしくお願いします

  • 中年の恋?

    わたしはバツイチ39歳です。スポーツクラブのグループの26歳年上の男性に密かに憧れています。奥様がいらっしゃるかどうかもわかりません。姿より、品の感じる笑顔が素敵な方です。いつかお食事くらい出来たら嬉しいな、とは思っています。 その中に、その方より3歳くらい若い男性がいらっしゃって、その方に「好きになった」と言われていますが、この方には奥様もおられ、丁重にお断りしましたが、その後もメールの交換はしています。集まった時に気まずいのもイヤなので、と思っていましたが、男女は年をとっても「友情」は成り立たないのか、わたしとお相手の温度差、みたいなものを最近よく感じます。 「年齢」を引き合いに出すと、本当に好きな方はその人より年上だし、グループ内なのに、「わたしは○○さんが気になっていますので」とも言えないので、困っています。 ただ、好きな方と話したりしていると、前述の方がいい気はされないのでは、と思って、スポーツクラブ自体が憂鬱になっています。 やめてしまえば楽になりますが、皆さんならどうされるのでしょうか。こういった事ははじめてで不慣れです。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。遊んでる感じがしない男性は重いですか?

    恋愛経験はあっても、あまり遊んでいなそうな男性は重くて付き合うのは躊躇しますか? どんなに話が面白くて、適度に気遣いもできて、一緒にいても気を使わないぐらい楽しくても、クラブとか合コンに行ったことがなく、茶髪にしたこともなく、タバコも吸わず・・・のような遊びを全然したことがない、ある意味真面目な男性は、重くてつまらないし、やっぱり男としてみた場合、気持ち悪いのでしょうか? 実際、僕はクラブなんて行ったこともないし、ナンパもしたことないし、髪も染めたこともありません。正直言って、それらを経験したことがある男性と比べると、つまらない人間だなっていう気持ちはあるため、女性と付き合っても自信が持てません。今付き合っている彼女も、遊んでいる男性が好きだったら別れてもいいと思っています。 でも、今からでもいいから、合コンやクラブ通いをして遊びの経験を積めば、遊びを知っていて将来的には女性を幸せにできるちゃんとした男になれるのでしょうか? クラブや合コンに行って、ナンパして遊んだりした経験ぐらいしておいたほうが、一緒にいて楽しい、女性をちゃんと楽しませてくれて退屈しない、という点で安心してつきあえますか?

  • クラブでナンパされたい

    都内在住の大学生です。 クラブへいってナンパをされてみたい、と思うようになりました。 ただ、残念ながら自分の体型は柳原可奈子に近いです(涙 顔や雰囲気などはなるべく努力するようにしていますが、、、 性格は明るいのでトークなどは大丈夫だと思います。 こんな私でもナンパされることができるクラブがあれば、いってみたいです。ネットで調べるとバニラっていうクラブが自分の希望に近いかと思いましたが、閉店してしまったようです。 男性の方の容姿はあまりに汚らしいとかじゃなければ構わないのですが、ギャル男は正直苦手です(秋葉系とかは不潔な感じでなければ大丈夫です) 要するに少々難ありでもナンパされるクラブ(もしくはクラブに代わるスポット)を教えてください。 あと、はじめていく(しかも一人)ので、クラブに行く際に気をつけることもあったら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • クラブとは??

    クラブによく行く、という男性の方に質問です。 好きな人の遊びのことで悩んでいます。好きな人が、クラブ好きらしく、毎晩のようにクラブで遊んでいると聞きました。クラブはお酒飲んで踊ったりする所だということぐらいは知っているのですが、私自身、行ったことがないので、どんな雰囲気なのか、とかよくわからないのです。 もちろん、キャバクラやヘルスとは違うと思いますが・・ やっぱり、女の子もたくさんいるし、個人的に親しくなったりするんでしょうか? クラブがどんなところなのか、あと、ご自分がクラブに 行かれる目的について教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • お見合いクラブ入会について迷っています

    こんばんは。20代後半女です。 私は彼と別れ、真剣に出会いを探したいのですが 普通に生活しているのでは、よい出会いがありません・・ 声をかけられたり、デートする相手はいてそれなりに もてるほうだとは思いますが、結婚までしたい相手は 見つかりそうにありません・・ 会社は、恋愛対象になる男性がいないし、かといって、どこかで ナンパしてくるような人にも本気になれないし・・ そういうわけで、お見合いクラブに入会することを考えています。 そのお見合いクラブは、有名どころで、 男性の審査がとくに厳しく、もちろん、身分証明、源泉徴収、 資格証明書、卒業証明書などすべて提出することに なっています。 ただ、入会に30万以上かかります・・ 値段が高いのが痛いです。 でも、親にもそういう出会いのほうが相手のバックグラウンドが はっきりしていいのではないかと すすめられているのと、担当の方が とてもよい感じの方だったので入会を決めてしまいました。 しかし、お金を払う段階になって、また悩んでいます・・ 30万払って入会する価値はあるのかどうか。 本当に出会えるのかどうか不安です。 30万は大金です。 皆さんは、お見合いクラブについてどう思われますか? また実際、出会って結婚された方が知り合いにいますか? どんなことでもいいので、ご意見をお待ちしています。

  • クラブで出会った人とH手前まで、これは遊び?

    男性の方に質問です。 当方、24歳女性です。 自分が軽率なことをしてしまったことはわかっているのですが、男性の気持ちがしりたいので質問させてください。 クラブでナンパされ、なんとなくいいな~と思った人にナンパされ、家まで帰るというと送って行くと言われました。そして家について「部屋、いれてくれないよね?」と言われ、まぁ何もされなければいいかと安易な気持ちで私の自宅にいれてしまいました。 はじめは別々にいたのですが、何にもしないからこちらへ来てと誘われて、結果的にHの手前までいってしまいました。 途中でハッと我に返ったのか、ごめん、帰らなきゃ。と言い帰っていきました。 その日に予定があったそうで遅刻していったようです。 部屋をでて少ししてからすぐにメールがきたのですが、私自身、初めてあった人を部屋にあげてしまった反省と恥ずかしさでメールを無視したのですが、怒ってる?とまたメールがきました。私はそれに対して、許すよと返しました。 そこから今も2週間ほど続いていて、キスしたいとかごはん食べに行こうと誘われます。 ご飯は誘ってくるのに、まだ日取りが決まらなかったりして、彼の考えていることがよくわかりません。 遊びならやはり嫌だし、そうなら切りたいのですが… 私も好きというよりは気になってしまう、そんな心情です。 付き合うとかはまだ考えられませんが、彼が私の事を好意として思っているのならあってみたいな…と思います。 彼はやはり遊びなのでしょうか? ご回答いただけたら幸いです。

  • ナンパ Club

    ナンパでも、Clubのナンパのうまいやり方を御教示ねがいます。 ちなみに、Clubは週2くらい、いった回数や件数も100は越えてます なので実際やったことはありますしそれなりにわかっているつもりですが、今回の質問は、 ・一人でいくことが最近多いのでどうしたらいいか 相手が複数なんでうまく逃げられたり、特定の女の子にずっといけなかったり、会話がはずまなかったり…大変です。 ・外に連れだし方 皆さんなんていって外にいきますか? ・爽やかな?印象 周りからするにガタイよくて顔もイカツめな自分はやはり怖いというか固いイメージがあるそうです。第一印象がよい話し方もしくは仕草とは… ・オススメのハコ ここはついでです。(笑)基本的に都内が多いです よろしくお願いします

  • クラブでのナンパについて(男性の意見希望)

    よくクラブに行きます。 (音楽がかかっててお酒を飲んで踊る方のクラブです) 時々ナンパされるのですが、毎回自分のタイプではない人からナンパされます。 出来ればそういう人とは長く話をせず、好みのタイプの人と話をしたいのですが、 私の態度が優柔不断なせいか、好みでないタイプの人がべったりとくっついてくる 事が多いのです。 で相手がそのうちボディタッチをし出して、ますます避けるのに必死になり いつも気持ち悪い思いをして帰宅します。 ここで男性に質問なんですが、好みでない場合はあからさまに「話しかけるな」オーラを 出したり、冷たく無視したほうが、結局の所は良いものなんでしょうか? せっかく声をかけてくれたので、冷たくするのも悪いなと思ってちょっと話につきあうの ですが、それは男性にとっても迷惑な事なんでしょうか? 最終的に、結局連絡先なんか教えないし、万が一教えたとしても返事はしないので・・・。 それとも、たとえ断るにしても、やんわりと嫌がるような姿勢でいるほうが良いもの でしょうか? よくクラブナンパする人の意見を聞かせてください。 また女性で同じ思いをしている人の、回避策も教えて下さい。 ナンパ反対派の人は回答ご遠慮下さい。