• 締切済み

【ワンセグ携帯】SH905iについて。録画データ。

録画したワンセグの動画は、コピープロテクト(?) がついていて、PCに移すことはできませんよね? 録画したデータがSDいっぱいに溜り、非常に困っています。 どうにかPCに移す事はできないでしょうか? ご教授下さい。

みんなの回答

• fintown
回答No.2

microSDカードを新しく買って、またそれに録画するのがいいですね。 2GBでも500円以下で買えるものもありますから。

toreburona
質問者

お礼

新しいSDカードを探してみます。 最近は安くなったんですねー? ご回答ありがとうございました。

• arain
回答No.1

以前ならP903iTVに付属していたソフトを利用すると可能でしたが、単体発売はされていないようですね。 別にSDを購入するか削除するしか選択肢はないようですが。

toreburona
質問者

お礼

やはりできないのですねー。 SDカードを探してみようかと思います。 ご回答ありがとうございました。