• 締切済み

ワンセグ録画について

ワンセグを録画してSDに録画したのですが、これをPCでみるようにするにはどのようにすればよろしいでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご回答いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ume06
回答No.2

余計なアドバイスかもしれませんが。 面倒なのかもしれませんが、この手の質問は何回も出てますし、ちょっと前にも出てますので、そういうのを調べることも必要かと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4207116.html
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 どのような機器でワンセグを録画したか書かれていませんが、基本的にワンセグも地デジの一部ですので、著作権保護機能が付いています。 ですから、一部のムーブ機能付きの機器で無い限り録画した機器でしか再生出来ないはずです。

bubutata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっとでも大きい画面でと思ったのですが、、。 ありがとうございました。