• ベストアンサー

au/PLYでワンセグ録画

au/PLYでワンセグ録画 auの携帯PLYでワンセグ番組をSDに録画する方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.3

>本体にもSDにもデータがないんですけど・・・ >なんででしょうか? →録画したデータは、   SDメニュー → SD-Videoフォルダ  と操作すれば、再生画面にたどり着ける筈です。   参考:取扱説明書P267

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.2

>今、放送している番組をSDに録画するのじゃなくて、録画予約先をSDにする方法を教えてください →はて?  ANo1で書いた方法を取れば、   デフォールト(規定値)で「SDに録画する」  設定になりませんか?  要は、今の番組を録画するにしても、予約録画するにしても  録画先はSDに成る…筈ですけど^^; 

minutopp
質問者

補足

書いてある通りにSDに予約して、待ち受け画面に「録画完了」ってでたんですけど 本体にもSDにもデータがないんですけど・・・ なんででしょうか?

• SWM5903
回答No.1

ワンセグ画面で… 「データ操作画面/テレビ操作画面」を開いて「R」(機能)を 押すと、  録画先設定 が表示されるはずですから、そこで「microSDカード」を選べば 良いかと思われますけど。 ※取扱説明書P239に書かれていますよ。

minutopp
質問者

補足

すみません・・・説明不足でした 今、放送している番組をSDに録画するのじゃなくて、録画予約先をSDにする方法を教えてください