• ベストアンサー

フラッシュプレーヤーをダウンロードしましたが・・

イトーヨーカドーのHPで「イトーヨーカドーの採用情報」を見ようとしたら、「このサイトをご覧になるには、最新版Flash Pleyerが必要です。 この先のコンテンツが正常に表示されない場合は、 右のバナーよりインストーラをダウンロードして下さい。」 と出たため、そのままそこをクリックしてダウンロードし、「完了」 とでたのですが、採用情報が開けません。 又、パソコンに全く無知で”フラッシュプレーヤーのダウンロード”がどういうことなのかもわからないまま、フラッシュプレーヤーで検索して、 インストールというところもクリックしてしまいました。「完了」と出ました。どうやれば、採用情報がみれるのでしょうか? 又、二度インストールしてしまったようですが、問題はないでしょうか? パソコンは、ウィンドウズMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

WindowsMEは、最新版のFlashPlayerが使用できません。 Windows2000/XP/Vistaのいずれかが搭載されたパソコンに 買い換えることをお勧めします。

peachtart
質問者

お礼

MEだから、最新版が使えなかったんですね、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

パソコンを再起動してみて下さい。 それで駄目ならFlash Playerをアンインストールしてやり直します。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

peachtart
質問者

お礼

ありがとうございました。

• jein
回答No.3

>パソコンは、ウィンドウズMEです。 最新版のFlashに対応できていないのだとおもいますよ。 直接最寄りの店舗経由で問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。 http://www.itoyokado.co.jp/store/

peachtart
質問者

お礼

• precog
回答No.2

ブラウザーを再起動し、再度みたいページを表示させてください。 インストールしても途中から動くわけにはいかないので、ものによってレベルは違いますが再起動が必要になることが多いです。

peachtart
質問者

お礼