Flash Playerをダウンロードする方法

このQ&Aのポイント
  • フラッシュプレイヤーは、富士通のビンゴやパナソニックのゲームなど、一部のインターネットゲームで必要です。
  • ダウンロードとインストールの途中でエラーが発生し、正常にダウンロードできません。
  • この問題を解決するためには、一度保存してインターネットを終了し、コンピューターからダウンロードを探し、再度ダウンロードする必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

Flash Player をダウンロードするには?

今まで富士通のビンゴやパナソニックのゲームができたのに、最近できなくなりました。画面に「本ゲームはFlash Playerが必要になります。最新のFlash Playerをダウンロードし、インストールしてください。」とのサインが出、クリックして、「今すぐダウンロード」をハイで、「インストールしています」「ダウンロード中」までは進みます。50%ダウンロードで止まり、それから先が「次のプログラムを終了してから続行してください。*Internet Explorer 」と出て先へ進められません。改めて「保存」してインターネットを終了して、コンピューターの項からダウンロードで先の保存を探し、ダウンロードしても、「完了」  のサインは出ても実際にダウンロードされた気配はなく、「本ゲームはF… P…が必要…」のサインが消えません。どうすればこの処理をすることが出来るのでしょうか。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

以前導入したFlash Playerが邪魔でインストールができない場合、アンインストール、再起動後、ダウンロード、インストールする必要があります。 「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」からの「削除」や「スタート」「すべてのプログラム」Flash Playerのアンインストーラーからアンインストール失敗する場合は、adobeのサイトから専用アンインストーラーをダウンロードし、削除後再度最新版をダウンロード、インストールします。 参考URL 「Flash Player をアンインストールする方法」 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html XP以降ではAdministratorでログオン後アンインストール、インストール。 Vistaでは右クリック「管理者として実行」アンインストール、インストールする。 セキュリティ対策ソフトを一時的にオフにして、ダウンロード、アンインストール、インストールする。 サイトにある専用のアンインストールツール(アンインストーラー)を使ってアンインストールする。

参考URL:
http://aikansyheiwa.blog21.fc2.com/blog-entry-990.html
yuritubaki
質問者

お礼

回答有り難うございました。  しかし、アンインストールして再インストールすると、一見再インストールされたように見えますが、Flash Piayerが必要な画面は相変わらず見ることができません。  50%インストールされた状態で、Internet Explorerを終了させ 云々 のサインがでて先へ進めません。

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ こちらから、ダウンロードして、インストールしてください。 そのときに、指示通りに、ブラウザーを終了してください。 インストール時にブラウザーを終了させてから、インストールしている方が無難 ブラウザーの終了の仕方は説明しなくても分かると思うので省略します

yuritubaki
質問者

お礼

回答頂き有り難うございました。回答2に記載しましたように、何度試みても未だにFlash Player が必要な画面は見ることが出来ない状態です。 ブラウザの終了の仕方がうまく出来ていないので消化。

yuritubaki
質問者

補足

上記アドレスに入力しましたが、当初の画面に出ているダウンロード先をクリックしたのと同じで、ダウンロードできません。 ブラウザーの終了とはインターネット等を終了させ、パソコンを開いた時の画面にすればよいと思っていますが…。

関連するQ&A

  • Adobe Flash Playerインストール

    Adobe Flash Playerインストールが必要と表示されyahooモバゲーができません。 途中で次のプログラムを終了してから続行して下さい。Internet Explorerと表示され失敗します。 どのようにしたら良いでしょうか? 教えてください!

  • アドビフラッシュプレーヤーについて

    新しくパソコンを買い替え(Win7)、最初はアドビフラッシュプレーヤーが使えたの何らかの操作設定をしてしまったのでしょうか、使えなくなり 「Flash Playerが必要になります。最新のFlash Playerをダウンロードし、インストールしてください。」と表示が出、そこをクリックしダウンロードしインストーラーが起動一時終了したかに見えますが次のプログラムを終了してから続行して下さいと出、先に進める事が出来ませんアドビサイトのQ&Aでは中々解決出来ずサポートも混雑困っています。この教えてで指導していただける方お願いいたします。

  • Flash Playerのダウンロード

    困ってます。。 Dell Dimension9200c(vista)を 買ったのですが・・ Flash Playerのダウンロードを何度やってもダウンロード出来ません。 許諾してダウンロードすると必ず最後に以下の表示がでて「はい」を押すと再起動しないでネットのホームへ行ってしまいます。 インストールを完了するには、Internet Explorerのすべてのインスタンスを再起動する必要があります。Internet Explorerでの作業を完了してから「はい」をクリックしてください。 今すぐ再起動しますか? はい いいえ どうるればダウンロードできるのでしょうか?

  • Flash Player について教えてください。困っています。

    どのサイトにいっても、Flash Player 7以上が必要ですと表示されます。 そしてFlash Playerダウンロードのページにとぶのですが、どのようにインストールするかがわかりません。 インストール方法には「[今すぐインストール] ボタンをクリックすると、Adobe Flash Playerが Microsoft Internet Explorer に自動的にダウンロード・インストールされます」と書いてあるのですが、[今すぐインストール] ボタンがありません。 どなたか解決できる方法を知っている方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • アドビフラッシュプレイヤーがダウンロードできない

    ユーチューブは見れますがニコ動がみれません ウインドウズ7です ニコ動には「フラッシュプレーヤーが古いかインストールされてない」とあります そこで「すべてのプログラム」からみたらたしかにフラッシュプレーヤーがないんです なのにユーチューブは見れます アドビからフラッシュプレーヤーをダウンロードしようとすると、下に黄色い枠で警告の「実行または保存しますか?」と出ます ここで「実行」にすると「エラーを特定できません」と出てできません なので「保存」から「保存して実行」を選ぶとインストール画面になり、「許可しますか」とでます 「許可する」にしてインストールが始まるんですが、50%までいくと必ず止まってしまい、 「ダウンロードに必要な権限がユーザーにありません」と出ます いろいろ調べたら「いまあるフラッシュプレーヤーをまずアンインストールする」とあるので アンインストールするのをアドビのページから実行しようとすると、「ランタイムエラー!」と出てできません 次に「ジャバスプリクトを有効にする」…有効になってました。 ウイルスかと思ってスキャナーかけましたがウイルスはいませんでした アドビに問い合わせ…何度電話してもでません 昨日まで普通に見れていたのに… よろしくお願いします…

  • FLASH PLAYER がダウンロードできません。

    『Adobe Flash Player ダウンロードセンター』を開いても、ダウンロードが始まらず、 [今すぐインストール] のボタンも見当たりません。 何かインターネットの設定を変える必要があるのでしょうか?教えてください。

  • フラッシュプレーヤーをダウンロードしましたが・・

    イトーヨーカドーのHPで「イトーヨーカドーの採用情報」を見ようとしたら、「このサイトをご覧になるには、最新版Flash Pleyerが必要です。 この先のコンテンツが正常に表示されない場合は、 右のバナーよりインストーラをダウンロードして下さい。」 と出たため、そのままそこをクリックしてダウンロードし、「完了」 とでたのですが、採用情報が開けません。 又、パソコンに全く無知で”フラッシュプレーヤーのダウンロード”がどういうことなのかもわからないまま、フラッシュプレーヤーで検索して、 インストールというところもクリックしてしまいました。「完了」と出ました。どうやれば、採用情報がみれるのでしょうか? 又、二度インストールしてしまったようですが、問題はないでしょうか? パソコンは、ウィンドウズMEです。

  • Flash Player がダウンロードできません。

    Mac OSXを使っています。今まで見れていたのに突然×印がでて見れなくなってしまいました。 ちゃんと指示に従ってFlash Playerを何度もダウンロードしたり、アンインストーラの後にダウンロードしてみたりしたんですが、何故かできません。 PowerPCなので指示に従ってダウンロードしてみても、ダウンロード終了後に自動でネットが開くんですけど、やっぱりうつりません。 Macintosh Classic Flash Playerという方もインストールしてみようとチャレンジしたんですが、ディスクユーティリティとかいうのがでてきてダウンロード出来ないし。 いきなり見れなくなった原因も分からないし、全くどうしたらいいのか分からない状態です。 全くの初心者なので、誰かご存じの方教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • FLASH PLAYERがダウンロード出来ません。

    FLASH PLAYERがダウンロード出来ません。 先ほどYouTubeを見ようとした所FLASH PLAYERのアップグレードが必要と出たので早速Adobeでダウンロードしようとした所 「ユーザーアカウント制御」「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」 で「はい」にした所でダウンロードもされずダウンロード画面すら出てきません。 ダウンロード出来ない時の対象方法として一度FLASH PLAYERをアンインストールして再インストールも試したのですがやはり上記の所で止まってしまいます。 どうかご教授お願いします。 ちなみにWindows7です。

  • macでのflash playerダウンロード方法

    最近mac book airを購入しました。 ニコニコ動画を見ようと思い、safariを開いてニコニコのサイトに飛んでみたんですが、flash playerのダウンロードが必要と表示されました。 早速ダウンロードをしようと試みたのですが、残り97%の所で中断されてしまいます。 画面にはsafariを終了してから続行して下さいと表示が出るのですが、safariを消した状態でも何回も同じ表示が出てきてダウンロードが進みません。 どうしたらいいのでしょうか…

専門家に質問してみよう