OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Flash Playerのダウンロード&インストールについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206507
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (31/55)

Macromedia Flash Playerをダウンロード&インストールしようとしたのですが、「1~2分で下の画像が見られるようになったらインストール完了です」とあり、そのまま何の変化も起きずインストール(ダウンロードも?)出来ません。原因として何が考えられるでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (12/29)

このまえ私も同じ様なことがありました。
あれ、結構不親切ですよね...
原因は多分、java かactiveXが無効になっているためだと思われます。
で、以下のことを確かめてみてもう一度やってみてください。
1.ブラウザはinternet exploreになっている
2.ツール→インターネットオプション→セキュリティでインターネットのセキュリティレベルが中になっている
私はこの二つで解決しました。多分これでうまくいくと思います。 
お礼コメント
ynkwwkk

お礼率 56% (31/55)

御回答ありがとうございます。早速上記方法試してみたのですが、上手くいきませんでした・・・。セキュリティレベルを低にもしてみたのですが、やっぱりうまくいかなかった。う~ん、あきらめるしかないのでしょうかねえ・・・
投稿日時 - 2002-01-29 08:50:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (12/29)

再びkkazzuyyaです。あれじゃあだめでしたか... ほかに考えられるのは... 1.インターネットオプションの内容が反映されるのは「更新後」なので設定を変更してからもう一度やり直してみる。 2.flashではなくshockwaveを入れてみる(flashはshockwaveに含まれています) 僕に考えられるのはこれ位です。またなにか思いついたら書き込みます。 では。
再びkkazzuyyaです。あれじゃあだめでしたか...
ほかに考えられるのは...
1.インターネットオプションの内容が反映されるのは「更新後」なので設定を変更してからもう一度やり直してみる。
2.flashではなくshockwaveを入れてみる(flashはshockwaveに含まれています)
僕に考えられるのはこれ位です。またなにか思いついたら書き込みます。
では。