• 締切済み

Flash Playerのダウンロード

困ってます。。 Dell Dimension9200c(vista)を 買ったのですが・・ Flash Playerのダウンロードを何度やってもダウンロード出来ません。 許諾してダウンロードすると必ず最後に以下の表示がでて「はい」を押すと再起動しないでネットのホームへ行ってしまいます。 インストールを完了するには、Internet Explorerのすべてのインスタンスを再起動する必要があります。Internet Explorerでの作業を完了してから「はい」をクリックしてください。 今すぐ再起動しますか? はい いいえ どうるればダウンロードできるのでしょうか?

みんなの回答

• jzx1000
回答No.3

ツールからインターネットオプションへいき詳細設定で詳細設定を元に戻すをやってみてください。 自分はこれでダウンロード出来るようになりました。

• odetti
回答No.2

私も以前同様でした。 下記のアンインストーラで1度削除してから、インストールすると 問題なく入りました。試してみてください。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

hanndasasa
質問者

補足

ありがとうございます。 残念ですが・・・ アンインストーラしましたが・・・ 同じ現象が出てしまいました。

• Goooyo
回答No.1

動画は見れないのですか? 下のHPにてダウンロードできます試してみてはいかがでしょう? http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

hanndasasa
質問者

補足

動画みれません。 ダウンロード出来ません。