• ベストアンサー

今度、初めて相撲を見に行きます

はじめまして。 今度、初めて家族3人で相撲(大阪場所)を見に行きます。 チケットぴあで椅子席を買う予定なんですが、なにせ初心者のため どの椅子席を買おうか悩んでおります。 (今のところ、候補はAかBです。母は安い方のBにしようかと言っております。) お勧めの席があれば是非、アドバイスをお願いします。 また3枚チケットを買った場合、できれば3人近くの席で見たいのですが、実際は離れてしまうなどということはあるのでしょうか? 御詳しい方がおりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは せっかくならA席がいいとおもいます それと3枚一緒に購入なら、隣同士ですよ

sonokuma
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! やはりA席のが良いですよね。母に相談してみます。 また、隣同士ということがわかり安心しました。