• 締切済み

レジストリの場所

windows2000proでグループポリシーを使い『コンピュータの構成』の『管理用テンプレート』の『windowsコンポーネント』の『InternetExplorer』の『コンピュータ別にプロキシを設定する』の項目を有効にしているのですが実際はレジストリの値が変更されていると思うのですが、そのレジストリの場所を知りたいのです。どなたかご存知の方、もしくは記述されているURL等ご教授頂けたらお願い致します。

みんなの回答

• takajp
回答No.3

スタートからファイル名を指定して実行を選択、「regedit」入力してOK これで、レジストリにたどり着きました。 後は、あなた自身の責任で、どうぞ!!

• ittochan
回答No.2

>policiesまでは有るのですが >その先のInternet Settingsが私の端末にはございませんでした。 このポリシーは「有効」にしないと キーが作成されません。 「有効」にしていますか?

回答No.1

HKEY_LOCAL_MACHINE Software Microsoft Windows CurrentVersion Policies Internet Settings にproxyの設定が保存されているようです。

cowboys
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます、ですが該当場所が 見つからないので・・・。policiesまでは有るのですが その先のInternet Settingsが私の端末にはございませんでした。