• ベストアンサー

身上書の家族欄

新入社員の提出書類として身上書」があり、その項目の家族欄に両親以外に別居の結婚した姉とその配偶者も記入すべきでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すべきかといわれたら、そうではないです。 判断基準は 1)戸籍が一緒の人 2)同居している人 でいいです。 カツオくんは、マスオさんも書きます。ただし苗字は省略しません。 そんなかんじで。

light-one
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 参考にさせていただきます。