• 締切済み

第一頚椎亜脱臼の手術

74歳の母はリュウマチから10ミリ程のずれがあり第一頚椎亜脱臼の手術を先生に進められています。去年は2回ほど肺炎で入院してしまい体力が弱っています。何方かどの様な手術か教えて頂けますか?又術後はどの様な経過かも教えて頂ければ嬉しいです。

• 病気

みんなの回答

• monndou
回答No.2

こんにちは。 先の回答者No.1です。 新潟は遠いでしょうが、このアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックは新潟の、瀬賀先生が日本では第一人者です。韓国の大学の人体工学の教授もされています。瀬賀先生(院長)に辿り着かれることを、切にお祈り致します。

• monndou
回答No.1

はじめまして。私は新潟県在住で43歳の女性です。 医者でもなんでもありません。 貴方の質問投稿日が最近なので、思わずこの会に入会して 1つのアドバイスをさせていただきたく投稿いたしました。 出来れば外科的手術はひとまず焦らず・・・ 最先端の治療があります。日本でも10年足らずの最先端です。 アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティック(新潟) を検索されたら、必ず光明が見出せるはずです。

soonjya
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 又お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 回答が全くないと諦めて折、暫くパソコンを開けない日が続いてしまい お礼が遅れてしまいました。 早速アトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックを検索させて頂きます。 有難う御座いました。