• 締切済み

背景フレームの中にGIF画像を入れ、画像化

HPに掲載する際、GIF画像に背景フレームを入れて画像化したいのですが、どのようにすればよいですか? 使用可能ソフト フォットショップ・イラストレーター

みんなの回答

• Pariah
回答No.1

ホームページの背景のことでしたら以下のとおりです 以下のタグをセッティングすればOKです 基本情報を入れる上部へ以下の分を <BODY Background="■■■■■■■■"> そして最後の〆に以下の文 </BODY> を入れれば可能だと思います ※■■■には該当画像のアドレスを入れてください 違ってたらごめんなさい