• ベストアンサー

GIFの背景透明化・・・

HPを作っている途中なんですが、GIFの背景透明化をしたいので、良い、フリーソフトがありましたら、お教え下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumaman
回答No.1

IfranViewで簡単にできますよ。 http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/ 具体的な作成手順はこちらをどうぞ。 http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/faq.html

ba_to_jp
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、使わせて頂きます。