• 締切済み

上司の口臭

lion6の回答

• lion6
回答No.3

うちの上司もやばいです・・・ ほんとに酷くて、思わず顔しかめちゃったり 手を鼻にもっていかざるをえない感じです。 でも本人全然気付いてないのか・・・というか、 その人結婚してるのに、奥さんなんでなんもいわないの!?と 驚きます。他人からはさすがに臭いといえないので、 せめて身内で言ってやってよ・・と思うんですが。 芳香剤だと、匂いが混じってよりいっそう大変なことに・・。 マスクしてもマスクを突き抜けてくるし、 ファブリーズとかしてもダメでした。 役に立たないレスですみません・・ でも本当になんとかならないものでしょうかね・・。

noname#83454
質問者

お礼

においが原因か知りませんが、家庭崩壊寸前だと 言ってました。 ま、下にも書きましたけど、4/1から別部署に異動に なりましたので、不況のあおりの左遷で悔しいのですが、 とりあえず、においからは逃れることができそうです。 ありがとうございました。