• ベストアンサー

画面いっぱいの表示

2台のデジタルカメラから写真を取り込みスライドショウにて画像を表示すると、1台の方は画面全体に表示しますが、他の1台はソフト名が画面上部に表示され、その分若干ですが画像が小さくなってしまいます、どうしたらソフト名の出ない画面に成るのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

>スライドショウーして見ると一方の写真のみ左上に「windows画像とFAXビューワ」の文字が表示されしまい、その分画像が小さくなります 再現されないです。 バージョンが違うとしか思えないです。 パソコンの詳細が分からないのでこれ以上は分からないですね。

tetu8
質問者

お礼

violet430さん何度もご回答有難う御座いました、当方PC初心者なので質問もはっきり出来ず申し訳ありません、何かと挑戦しながらやってみます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

>Windows画像とFAXビューワ で開いてます でしたらこちらでは表示されていないですね。 表示される方がおかしいと思われます。 OS環境も全く同じなのでしょうか?

tetu8
質問者

補足

実は2台のカメラはメーカーが異なっていて取り込み時はそれぞれの添付ソフトにてマイピクチャーに取り込みその後windows画像とFAXビューワにてスライドショウーして見ると一方の写真のみ左上に「windows画像とFAXビューワ」の文字が表示されしまい、その分画像が小さくなります、「windows画像とFAXビューワ」で設定変更し全面表示には出来ないのでしょうか?それとも取り込みのソフトの違いと言うことになるのでしょうか?

• violet430
回答No.2

スライドショーに使っているソフトが違うからではないですか? 同じソフトを使っているなら設定の問題なのでソフト名を教えて下さい。 というかこちらを使えば良いと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se269042.html

tetu8
質問者

補足

どちらもソフトは同じだと思いますが、Windows画像とFAXビューワ で開いてます

• monchix
回答No.1

最低限どんなソフトを使ってるのかぐらいは書かないと 「スライドショーをやっているソフトの設定(スライドショーに関する設定項目)を変更してください」 という答えしか出ないと思います。

tetu8
質問者

お礼

有難う御座いましたやってみます。

tetu8
質問者

補足

どちらもソフトは同じだと思いますが、Windows画像とFAXビューワ で開いてます