• 締切済み

コミック雑誌で使われているような紙を探しています。

コミック雑誌に使われているような、 紙に色(ピンク、緑など)の付いたざらざらした安っぽい紙を探しています。 ノート状になっているものや、ふつうの更紙は発見したのですが。 売っている所、通販や店舗(関西で)ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 1771969
回答No.1

こんにちは。 用途(手に入れたい紙のサイズ)は何でしょうか 印刷用のサイズならどこでも買えると思うので、とりあえず一般的な規格サイズで販売されているところを。 http://www.paper-garden.net/index.html 更紙というものでいいと思います。

参考URL:
http://www.paper-garden.net/index.html