• ベストアンサー

これは?

いったいどうなっているのでしょうか。 http://www.off1.jp/entry/interview/000473.php ハンドル左にあるはずのクラッチレバーが見当たりません。変わりに、車体左側にレバーらしきものがあります。アメリカンでありチェンジペダルも付いているのでMTだとは思うのですが、もしかしてこのレバーがクラッチレバーなのでしょうか。 興味本位の質問ですが、わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyudon400
回答No.1

スーサイドクラッチ:左足でペダルを踏むとクラッチか切れる に ジョッキーシフト:左手でレバーを前後してギアチェンジする の組み合わせ さらに、世の中には上記の仕様+フロントブレーキの取り外しのカスタムハーレーがあるという まさにSuicide

LILWUN
質問者

お礼

両方とも名前も聞いたことありませんでした。 ギアチェン時に片手運転、リスキーですね。 回答ありがとうございました。