• ベストアンサー

彼との付き合いが不安で仕方ない(長文すみません)

今、お付き合いしている彼(20代後半)がいます。 彼は、今年に入りお仕事が忙しくなりました。 そのため昨年ほぼ毎週末会えていたのが、今年に入ってからは月に2回位しか会えなくなってしまいました。 ある土曜日、彼と会う予定でした。 私はその週は大切な試験があったのですが、その日は彼と 会うことに決めていました。 2月はバレンタインですが当日会えなかったので、土曜日の朝早くに 作って、その日渡そうと考えていました。 少しでもおいしく食べてもらいたいと思い、会う当日に作ろうと決めていました。また私は料理が下手なので、その週までに5回程作る練習をしました。 ところがその前々日、突然彼から連絡があって「(私)が良かったら、仕事が終わってからだけど明日(金曜日)から会えるよ」と伝えてくれたのです。 試験もあり迷いましたが早く会いたいと思い、「じゃあ、金曜に行くね」と伝えました。 会う予定が金曜の夕方からとなった事で急遽自分の予定を変更して、学校から急いで帰ってチョコを作っていました。 でも、その時彼から電話がかかり「ごめん、忘れ物したからこれから家に戻らないといけなくなった。今日会うのは無理だ」と言われました。 突然、しかも忘れ物一つのために約束がダメになるなんて… チョコを急いで作っていた私は怒りを感じると同時に、「何やってる んだろう」という思いで、ショックでした。 でも、彼は仕事でなかなか家に戻れないし(普段は寮に住んでいます)理解しないといけない事だと思い、その時は 「いいよ、気にしないでね。」と言い、気持ちをぐっとこらえました。 結局最初の約束通り次の日の土曜日に会うことになったのですが 彼は疲れていると言い、しばらくブラブラした後彼のアパートに行って休むことにしたのです。 チョコは家に着いて渡しました。バレンタイン過ぎたのにありがとう、と言ってくれました。 その後一緒に床に就いたのですが何もなく、彼はすぐ寝てしまいました。それなのに、(自分のものは)してと求めてくるのです。 私が出来なかった日という事もあるとは思いますが、1か月ぶりだったし前回もそうだったので、少し悲しかったです。 その時、今まで抑えてきた感情が一気に溢れてくる気がしました。 私は「デートにはよく遅れてくるしメールも遅いし、前日みたいに 予定を直前にコロコロ変えるし…正直私も暇じゃないから、困るよ。 一生懸命予定を合わせたりするようにしてるのに…。 忙しいのはすごくよく分かるし、昨日も急に変わった事だから仕方ないけど、冷めたんじゃないか・避けられてるんじゃないのかなって不安になってしまうんだよ」 と半泣きで少し拗ねたように言ってしまいました。 メールが遅い事等自体に怒っているのではなくて、そういう事が重なったため、気持ちが冷めてきているように思えて、不安だったのです。 彼はすぐに「ごめんね、昨日は本当に悪かった。今度からは 確実に予定が分かってから連絡するから」と謝ってくれました。 でもその後「メールとかも返信遅いけど、仕事が今は忙しいからそれは分かってほしい」と言われました。 お互い謝って話し合いは終わったのですが、何だか気まずかったです。 今まで彼にこんな風に言ったことはありません。 今回もチョコを作っていなかったら、試験が無くて気持ちに余裕が あったら、彼にこんな事を言わずに済んだと思います。 でも今回は気持ちがないがしろにされて自分ばかり我慢しているような(実際そうではないのですが)、都合のいい女のように扱われているように思えてしまいました。 「予定を急に変えられるのは困る」と言ったからか、彼はその後会う約束をしてくれなくなりました。 彼は本当に仕事が大変そうな中私がこのような事を言ってしまい負担になったのは確かだと思います。 でも伝えなかったら分かってもらえないし、いつか爆発してしまいそう だから伝えないといけなかった事だとは思いますし… そんな事を色々考えていると彼は私との付き合いをどう思っているのかこれからどう接したらいいか、分からなくなってきてしまいました。 今度「前はあんな事言ったけど、直前に仕事が入ってしまってもいから会えそうな時は教えてね。」と言おうと考えているのですが、今さら こんなことを言って、彼から見たら負担かもしれないしワガママと思われてしまうでしょうか。彼に何て言っていいか分かりません。 彼との付き合いが不安で仕方ありません。 皆様、アドバイスお願い致します。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.1

しっかり会えてる時は会えてる時の、忙しい時は忙しい時なりの付き合い方がある。もちろんお互いに求めたい部分もある。でもそれはきっちり噛みあう方が少ない。その中でもお互いにしっかり理解しあって、向かい合って、伝え合うことでズレは修正していけるし、ズレもズレとも感じない。貴方には貴方の思いがあるんだからさ、それは伝えて良いんだよ。同時にそれを受けた彼の気持ちや考え方も貴方は受け止める。その積み重ねがあってこそ、お互いに納得できる着地点が見出せるんだからね。お互いに理解しあって、無理なく楽しくやり取り交流できてこそお互いに頑張っていける。不安の要素を相手だけに見出さない。それは周りまわって貴方自身の対応にも端を発している部分もあるんだからね。忙しい中貴方と向かい合おうとしてくれる彼の姿はあるんだから。 それは貴方もちゃんと感じないと。好きで連絡が遅くなったり、会わない選択をしている訳じゃないんだよ。お互いに頑張らなきゃいけないものがある。その中で2人の関係がある。だからこそ理解が大切。そして理解のためにはちゃんと向かい合ったコミュニケーション。それがあれば相手の気持ちや状況にも気を配れるし、一人でモヤモヤすることはないんだからね。思ったように彼と過ごせないフラストレーションは分かる。でもそれは彼も同じなんだよ。しっかり向かい合って、仲良くね☆

tomo11ite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言いたい事を我慢するのではなく、きちんと彼と向き合い話し合って、お互いを受け止める努力を必要をしなければなりませんよね。 これからは自分の思いも伝えて、彼の思いも受け止められるように意識していきたいと思います。 blazinさんが下さった言葉一つ一つ、とても励みになりました! 親身に相談にのってくださり、感謝しています。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

もったいないですよ! 都合がいい女なんてことないと思いますし、 お互いが内容は違いますが、自分に余裕がなく、 思いやり合えなくなっちゃってるだけだと思いますよ。 彼は疲れて、tomo11iteさんに甘えて、 (tomo11iteさんに気遣う事なく 汗) tomo11iteさんは寂しくて、彼に甘えたくて。 (彼に期待する部分多くなってしまって) お互いの気持ちがすれ違っちゃってるだけ。 好き同士なのは変わりないはずです。 仕事は落ちつきそうな目処はつかないでしょうか? 目標だけでもあると、気持ちの持ち用が違うでしょうし。。。 負担かけそうだと思うなら、 何時に終わっても良いから、5分だけ声が聞きかせてほしいな。 とか、 すごーく会いたい事を、絵文字使って、明るく伝えるとか。 仕事落ち着いたら、花見でもいこーとか。明るく。 変な理由つけなくても、 正直に、もっと彼に、愛情表現してよいと思いますよ。

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.4

お互いの予定を伝え合う事が必要ではないでしょうか 何時までにレポートを提出 何時からテスト 早めにレポートを提出できたら 一寸余裕があるよとか 貴方から予定を開示していく事で 彼も自分の予定を教えてくれる様になると思いますが 仕事を覚えてくれば 時間も人も 結構融通が利くようになりますが 逆に言えば 仕事に慣れるまでは 予想していないハプニングに振り回される と言う事です でもだからと言って 主張すべき所はするべきです

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.3

>予定を直前にコロコロ変えるし  耳が痛いです。笑 この行動について、彼の代わりに弁解します。  まず、50%くらい平気だろう。という予定を伝えます。 まだ確定ではないですが、会いたい一心と、自分の希望で予定を 立てます。故に「会えるかもしれない」と言います。  その後80%くらい無理かも・・・となる場合があります。 そうすると残りの20%に賭けてみます。それも、会いたい一心と 希望です。その時には特に連絡はしません。賭けているので、会えなく なるということを考えていないのです。  その20%に賭ける時は、決まって直前です。何故なら、そこで しか何ともならないからです。そこで80%は玉砕です・・・・  こういう心理です。半分くらいわかっていただければ幸いです。 >負担になったのは確か  恐らく負担にはなっていないでしょう。しかし、予定が確定するまで 連絡はしてこないでしょう。確定できるのは直前が多いでしょうから もしかしたら、それすら連絡ができないかもしれませんが・・・  確実な予定って、意外と難しいんですよね・・・ >直前に仕事が入ってしまってもいから会えそうな時は教えてね  前と同じになりますよ。そして、彼の側からすると、それが原因で 嫌な思いをさせるのは嫌だ。と思いますので、今とあまり変わらない かもしれません。  解決策としては、少し寂しいかもしれませんが「○曜日ならいつでも 空けとくから、直前でも連絡して」というのはいかがでしょう。  曜日じゃなくて、日にちを1ヶ月分伝えておくとか・・・  参考になれば幸いです。

tomo11ite
質問者

お礼

補足の欄に間違ってお礼を書いてしまいました…。 大変失礼致しました、ごめんなさい。 補足欄は、お礼として読んで頂けたら幸いです。

tomo11ite
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「確実な予定って、意外と難しい」…本当にそうですよね。私は学生ですが予定がいつ変わるかなんて分からないですし、彼は働いているのだからなおさらですよね。予定を直前に変えるのもわざとではなくて時間をとってくれようと、空いている時間に賭けてくれていたんですね。 (違っていたらすみません…。) これからどうしたらいいかだけでなく、彼の立場からの思い・考えも親身に教えてくださり、とても参考になりました! 本当にありがとうございました(^^)

回答No.2

回答いたします。 まず都合のいい女では、私は無いと思います。 「ごめんね、昨日は本当に悪かった。今度からは 確実に予定が分かってから連絡するから」と謝ってくれたんでしょう? これって思いやりの言葉ではないでしょうかと思います。 この言葉が今後の付き合っていく中で嘘であれば不安に思ったらいいのではないでしょうか?・・・・ もしそれ以上に今不安であれば、相手に全て思っていることを伝えるべきだと思います。 その時の彼の対応でこれから付き合っていけるか判断したらいいのではないでしょうか・・・・ お互い思いやりの心があれば乗り越えられる問題ではないでしょうかと思います。 喜怒哀楽を相手に全て見せた上でお互い尊重しあえ、歩み寄れる関係ではないと将来的には厳しいと思います。 良い意味での自分自身の成長過程だと思いますよ!!

tomo11ite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「良い意味での自分自身の成長過程」…おっしゃるように、これも自分の成長のために勉強しなければならないことなのかもしれませんね。 今までは怖くて逃げようとばかりしていましたが、これからは立ち向かえそうな気がしてきました。 kenkenda22さんのおかげで、前向きな気持ちになることができました。 思いやりの気持ちをもって彼に接する事ができるよう、努めていきたいと思います。 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏との付き合いで、不安を無くすには…

    27歳女です。 彼氏は29歳で、付き合って4ヶ月です。 彼は… ・連絡は私がしないとほぼ来ない ・会えるのは月1か月2 ・電話をしても40分くらいで終わる ・最初はセックスしていたが最近は無い ・セックス以外は手を繋がない、キスもしない、でもマッサージは絶対頼んでくる ・一緒に布団に入ってる時に「最近くっついてくれない寂しい」と言ったら「そんなことないよ、寝てるから」と言われたので、私が違う方を向いたら、彼も私の方を向いて手だけ乗せてきた ・デートの後に私が「今日も楽しかったよ」とメールしても返さない ・「私の事スキなの?」って聞いたら「スキだよ。俺こーゆー事言わないから(-_-)」と言われた ・「スキ」と言われたのは↑1回のみ ・メールで「私の事嫌いなの?」と聞いたら「そんな事ないよ^^何で?」と来た こんな彼氏ですが「こういう人なんだ」と思うようにしています… なので「彼氏だったら当たり前」な行動でも、すごく感動します。 ・彼の会社の飲み会に彼女として連れて行かれ、私が孤立しないように周りをうまく巻き込んでくれた ・私の友達に会わせた時もちゃんと友達に気を使える ・デートは土曜なので金曜は必ず泊まりにくる ・泊まりの時は私が買ってあげた下着を持ってくる ・夕飯を買ってきてくれる ・デートの予定を違う日にずらされ、私は普通に理由を聞いたつもりだったけど、それ以来私が「○日暇?」って聞いて暇じゃない場合は、その理由を聞いてないのに言ってくる、証拠も示してくる ・疲れてると言いつつも約束は守ってくれる ・連絡はめっったにして来ないのに私が誕生日の日は、律儀に0時ちょい過ぎにメールをくれた 他にも色々あるのですが、この感動は私の勘違いかもと、不安になってしまいます。 彼はこういう人なのか、それとも私の事好きじゃないからこうなのか… この不安を消して仲良く付き合うにはどうしたら良いのでしょうか… 長文、乱文で申し訳ありません… よろしくお願いいたします。

  • 冷められてる?不安です。

    25歳女です。 相手からのアプローチ、告白で付き合った37歳の彼がいます。 会社の取引先の人です。 付き合って2ヶ月間、毎週土曜日に会っていました。 土曜日に必ず会うと二人で決めたわけではなく、 金曜の夜にメールで 彼「明日は予定あるの?」 私「ないよ、会いたいな」 彼「じゃあ会おう」 といった感じでした。 でも先週の金曜日、初めてそのメールがありませんでした。 私からメールすればよかったのですが待ってる間に寝てしまい… 土曜日の夜に彼から電話があり、会わなかったことには触れず、 「今日何してたの?」と聞かれました。 彼は疲れて寝てたと言ってました。特に普段と変わらない様子でした。 私が外にいたのでそれだけで電話は切ったのですが… 彼は仕事が忙しいし、会えなかったのを責める気はまったくありませんが、 金曜日にいつもの誘いの連絡がなかったので、 彼が冷めたんじゃないかとかなり不安になっています。 でも土曜日にフォローのような電話があったのは、まだ大丈夫だと思いますか? でも前は「疲れてるときこそ会いたい」と言ってたのに、 誘ってくれず疲れて寝てたってやっぱり気持ちが薄れてきたのかなと思ったり。 どうなんでしょうか。 フォローしてくれただけいいんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • バレンタインチョコ

    バレンタインチョコ こんにちは、私は大学1年の女です。 今同学年に気になる男の子がいるのですが、彼にバレンタインチョコをあげるべきか悩んでいます。 その彼とは、先日私から誘ってバレンタイン数日前の日に2人で会う約束をしました。 約束した日は、ただ普通にお話できればいいなと思っていて、バレンタインのことは特に意識していませんでした。 チョコはバレンタインに近いサークルの時にでも(彼は同じサークルの仲間です)、 他の男の子と一緒に義理チョコのような形で渡せたらそれでいいかなと思っていたからです。 けれど、最近彼はバレンタイン前に実家に帰るということがわかりました。 バレンタインに近いサークルの日にチョコを渡すこともできません。 そうすると、チョコをあげるなら2人で会う約束の日になるのですが、 それだと本命丸出しみたいな感じになってしまうのでは?と思って不安です。 私は彼が好きなのだから、少しずつは私の気持ちに気づいてくれると嬉しいですが、本命チョコを渡すと、 ほとんど告白したみたいな感じになってしまわないですか? 彼にとって私はサークル仲間の一員だと思います。2人で会うのも初めてです。 気持ちを伝える段階にはまだ早いような気がして、本命チョコを渡すことで彼に重く思われないだろうか?とか、変に意識させて避けられたりしないだろうか?と不安です。 関係を悪化させる恐れがあるくらいなら、チョコをあげない方がいいでしょうか? それとも、チョコをあげて私の気持ちを伝えた方がいいのでしょうか? それ以外にも何かアドバイスがありましたら、それも教えていただけると嬉しいです。

  • 不安です・・・(長文です)

    何度かこちらで相談にのっていただいているのですが、 また悩みがが出てきたので聞いてもらえれば、と思います。 2ヶ月前から付き合っている彼のことなんですが、 お互い仕事が忙しく、まだ3回しか会っていません。 最後に会ったのは4月30日で、その日初めてホテルにお泊りしました。 次の日は普通にメールがあったのですが、その次の日に 「風邪ひいたのかな。熱が出てしんどい」 というメールが来たのを最後にGW中とその後1週間ほど連絡がありませんでした。 結局ノロウイルスに感染して寝込んでいたようなんですが・・・ 回復してからは毎日メールをくれます。 そして先週の土曜日、彼が転職するため最後の出勤日だったんです。 もう1ヶ月も会っていなかったので「仕事終わったら会いたい」と言ったら、 「仕事の後に送別会がある。遅くなるかもしれないけどその後に会おうか!家に行くよ。でも主役だし、自分本位で帰れる飲み会じゃないからはっきり行くとは言えない」という返事でした。 確かにその通りだし、私は「じゃあ来れそうなら来てね」と返事しました。 土曜の夜23時過ぎに「飲んでるよ~」というメールが来たので、この時間にこのメールじゃ今日は無理だろうなぁとは思っていたのですが、 やっぱり彼は来ず、謝りや「今日は無理」などのメールも来ませんでした。 次の日に「昨日は遅かったのかな?」とメールしたのですがその事に関する返信はなく、 「怒られるかもしれないけど、また風邪ひいた~。気が抜けたのかな?」 というメールがきました。 怒りはしないけど正直、また・・・?って感じです。 気が抜けて体調を崩すことはよくあるけど、5月中は有給でお休みなので会えるかなって期待してたのに。 長期休みの前に必ず体調崩すのは何で?と疑ってしまいます。 始めは本当に心配で「大丈夫?心配だから安静にして早く良くなってね」と彼の体調を気遣うメールをしていたのですが、 何だか今の私達の状態もすごく心配なんです。 なので昨夜、 「○○くんの体調も心配だけど、私達の今の状態も正直不安で心配です。ずっと会えてなくて寂しいし。 体調悪い時にこんな事言ってごめんね。でも○○くんとは長く付き合っていきたいから、私の正直な今の気持ちを言おうと思って」 とメールしました。返事はまだありません。 私は28歳なのですが恋愛経験に乏しく、どうしたら良いか分かりません。 彼はほぼ毎日仕事帰りにメールをくれるのに、彼の気持ちを疑ってしまうのです。 まだ2ヶ月で、彼のことを知らないからかもしれないですが・・・ 1.送別会の後、家に来れなかったことに対して何も言ってこない彼の態度は誠意がありませんか? 2.体調の悪い時にこんなメールをする私はわがままですか? 3.体調悪いのにこんなメールが来ると重いですか? 4.本当にノロウイルスや風邪なのか?と思うのは疑いすぎですか? 5.そもそも今の状態は、不安に思う程のことではないのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 楽しみより不安が勝ってしまう

    私は何か予定があると、予定を立てた時はとても楽しみなんですが、その日が近づくにつれどんどん不安になってしまいます。 もちろん楽しみって気持ちもあるんですが、もともととても心配性の性格なので、 「道中に何かトラブルが起きないだろうか、、」とか、起こりもしないような不安までグルグル考えてしまいます。 忘れ物に対しても敏感なので何回も何回も確認してしまいます。 近場のお出かけなら楽しみが勝つことが多いのですが、私は公共交通機関など、人混みが苦手なのもあり、遠出する時ほど不安が勝ちます。 もうちょっと純粋に予定を楽しめたらな〜って思うのですが、どうしたらいいでしょうか? 同じような方いらっしゃいますか?

  • これを価値観の違いというのでしょうか?

    バレンタインのことで彼女と喧嘩してしまいました・・・ 女性から男性に対してのイベントであって、やはり男の側からはあまり色々言えませんよね? 当日が月曜なので、彼女がなにか企画しているなら日曜にしてくれるんだろうなと思っていました。 日曜はすでに会う約束もしてましたし・・・ 毎年彼女は手作りのチョコをプレゼントしてくれました。毎年楽しみにしてたのですが、前日の土曜日に少し時間があったので会ったところチョコを作っている感じではありませんでした。 次の日に会うというのにスッキリしないため聞いてみたところ、今年は手作りチョコは考えてないと言われました。 期待しすぎた私もいけないと思いますが、かなりショックでした。最近ケンカばかりなので余計に・・・ 昔ほど私に対する気持ちはもうないんだと・・・ 明日会うのに じゃぁなにかチョコの代わりになにかかんがえてるの?と聞きましたが何も考えてないと言われ私も怒ってしまいました。 彼女は来週 自分の仕事が休みの時になにかやろうと考えてくれてたようですが、そんなの言ってくれなきゃわからないと思いませんか? 驚かせようとしてたみたいで、そのことについては最初なかなか話してくれませんでしたが・・・  それを話さず なんでバレンタインごときでそんなに怒るの?とか話が余計にこじれる事ばかり言って・・・ もちろんチョコを作るにしても彼女の都合があることもわかります。仕事も忙しいだろうし・・・ でもやっぱりイベントごとは間に合わせるべきだと思いませんか? 間に合わないなら、誤解されないようになにか事前に伝えるべきだと思いませんか? 正直まだ腹は立ちますが、自分もいけなかったので電話をしたんですが・・・無視です・・・ どう思いますか? そんなに腹を立てることですか? 私だけが悪いですか? 長文になってしまいすみません みなさんの意見を聞かせてください よろしくお願いします

  • バレンタインのリベンジ(男性に質問)

    バレンタインに好きな彼にチョコを渡すために前々からラッピングやら色々と準備をしていました。 彼も私からのチョコを待っている感じでした。 彼からは前々からアプローチされていたので、私もきっちりと気持ちを示したいので渡そうとしていたチョコでしたが、前日に彼が私を怒らせることをし、私は一生懸命作ったチョコを渡せず捨ててしまいました。 その時はもう彼の事は諦めると決意していましたが、結局気持ちに嘘はつけず今は彼を自分の中で許し、あげなかったことに後悔はしていませんが(その時はもう限界だったので)あげなかった事で全くその後の進展するきっかけを失ってしまいました。 誕生日もとっくに過ぎてしまったし、もうこれから先は恋愛関係のイベントはありません。 そこで質問なのですが、やはり彼にお菓子を作って上げたいと思っています。ホワイトデーにしらばっくれてあげようと思いましたが、ちょっと日にちが先だし、なんだか早くあげないと間に合わないような不安にかられています。 男性からしたらバレンタイン以外の日にあげても「え?」って感じでしょうか?何の関係もない日にあげるのは気持ち的にも冷めるでしょうか? 1.ホワイトデーにあげる!!と言ってあげる 2.バレンタインと彼の誕生日の日を足した日にあげる。 3.ホワイトデーとバレンタインの真ん中の日にあげて、ハッピーバレンタイン!としらばっくれてあげる。そして今日はバレンタインだよ、と言い張る どれがいいでしょうか? どれも大して変わらないし馬鹿馬鹿しい、という意見もあるかと思いますが、私にとっては最後のチャンスのような気がするので、アドバイスお願いします・・・・・・

  • こんなつき合いをしている女性の思いは?(女性の方へ質問)

    はじめまして。 私はもうそこそこいい年の男性です。 今、週末になると毎週二人で飲みに行く女性がいます。 ただ、彼女の仕事の関係で、飲みに行くのは金曜日と土曜日の深夜から朝にかけてなのですが、ここ3週間くらい毎週彼女の仕事の後、朝まで二人で飲んでいます。 一応マナーとして、私が飲み代は出していますが、女性ってただで飲めれば毎週、しかも金曜日土曜日連荘で飲みに付き合ったりするのでしょうか? ちなみに、彼女の仕事や友達とのつき合いの関係で、朝彼女を家に送り届けて帰ります。 送ったとき、特に次の約束をするわけでもないのですが、「また誘ってくださいね」って言ったり、メールで「私いつも暇なので誘って~」とか送ってきたりします。 彼女から誘ってくることはありませんが、私から誘ったら来てくれます。 今のところ、断られたことはありません。 平日は、自分も辛いし彼女も辛いだろうから誘わないようにしています。 彼女30過ぎなんですが、平日は学生しているんです。 今週末もまた飲みに行く約束をしているのですが、今週私が「今週末の予定は?」って聞いたら、「金土仕事です」って返ってきて、私がすぐ返事できなかったら、その後しばらくしてタイトルに「誘って」って書いたメールがもう一通来ました。内容は「だから飲みに行こう」。 女性ってただで飲めれば毎週でも飲みに来るものですか? 私はその女性を好きですし、そのような思いは伝わっていると思います。 彼女の行動をどう判断すればよいでしょうか?

  • 至急回答お願いします。

    至急回答お願いします。 明日、バレンタインのチョコを友達(Aさん)と作る予定 なんですが…。 今ドタキャンしようか迷っています 実は… 私は、13日空いていたため、 遊ぶ約束を他の友達(Bさん)としていました。 その友達を誘った後 何日かして14日にバレンタインがあるのを忘れていました; その気づいた後に Aさんから ¢いつもドライブ連れて行ってもらってる人に お金とか払ってもらって悪いから一緒に作ってあげようよ£ って言われ、 気持ちだけでもあげないとイケないなって思い Bさんを自分から誘っといて バレンタインあるの忘れてたからゴメンって謝りました 今さらですが…、 断っといて他の子とチョコ作るのは 自分勝手なんじゃないのかと思いました 明日、正直に話して辞めようと思ったんですが みなさんはどうする事が一番良いと思いますか…?

  • 付き合ったばかりなのに不安

    250枚。付き合ったばかりなのに不安。 婚活サイトと通じ交際となったひとがいます。 私30歳、中小企業OL、短大卒 彼37歳、メガバンク、早稲田卒、バツイチこなし (離婚理由は、彼の愛情表現不足で、結婚2年で離婚となりました) 彼からのアプローチではじまり、 出会ってから3週間で交際となりました。 3週間の間であった回数は7回。 平日1日+土曜日1日フルが多かったのですが、 交際して体の関係をもった翌週末、 私の家でごはんを食べる予定でした。 週末の予定はきくと、 土曜日はいまのところ大丈夫だよ(^^♪ときました。 (いまのところ、、、でつまづく私は心が狭いでしょうか。笑) 私は土曜日予定があり、遅くなりそうだったので日曜日は厳しいかきいたところ、 金曜日を提案されましたが、 私に別件で予定があったため、土曜日調整しました。 土曜日調整できたよ♪会えるよ(^^♪とおくると、 おはよう(^-^) ありがとね~土曜のお昼に行ってもいいかな?まだ分からないんだけどもしかしたら夜に仕事が入るかもしれなくて。 ときました。 付き合うまでは、土曜日はフルにあえたので、 他の人とあうと思うかと不安です。 婚活サイトは私は退会してほしかったので、 付き合うとなった日に“私多分気になっちゃうから一緒に退会したい”と伝え 翌日彼から連絡がきて“お願い通り退会したよ!”ときて、本当に退会していました。 そして体の関係を持ちました。 私は163センチ、56キロでちょっとむちむちしています。 お腹がぽよっていたのがばれて嫌われたかと思っています。 客観的にみてどうでしょうか?