• 締切済み

品名はわからないんですが・・

口に銜える加湿器みたいのものがありますよね?? なんていう品名かわからなく探すこともできません。 ですので品名はなんなのか、またどこで購入できるのかご存知の方是非教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • jingooo
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.2
参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz101052/
  • kobuta37
  • ベストアンサー率32% (81/251)
回答No.1

吸入器の事でしょうか? ただの吸入器ならば家電量販店で5000円ぐらいからあると思います。 喘息等の治療用の吸入器の場合は、病院に相談すれば斡旋してもらえると思います。というか薬剤を投入するので斡旋されると思います。 我が家の場合、安いタイプですが10000円ぐらいでした。

kyougetu
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • ワインの品名が2種類あり、どういうことなのか教えてください。

    ワインを購入しようと思い、ラベルをみたら品名に「果実酒」と「ワイン」という2種類がありました。違いがわかる方教えてください。

  • ベッドの品名を教えてください

    神奈川県横須賀に「スーパー銭と湯楽の里」がありますが、その1階の休憩室にあるベッドが気に入り購入したいのですが、メーカー、価格、品名がわからないので何方か分かる方が居ましたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します. 色々調べたのですが商品が出てきませんでした。.

  • 品名が入る数式を教えてください。

    請求明細書に、品名と数量を打ったら金額が出てくるようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 品名は20種類くらいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • このシャープペンの品名を教えてください

    だいぶ前に買って愛用しているシャープペンで 品名の部分も磨耗で消えてしまってるのですが、 先日壊れてしまいました。 同じものを買いたいので、メーカーと品名が分かる方がいらっしゃったら どうぞ宜しくお願いします。

  • あなたが美味しと思うお米の品名は?

    お米なのですが、あなたが 美味しと思う お米の品名は?

  • このようなPCパーツの品名は?

    ディスクトップPCにコンソール分配器を取り付けようとしたら、該当端子がオスになっていました。   今まで使用していたコンソール分配器は端子がメスなので、デスプレイのオス端子と接続可能だつたのですが・・・・そこで、廃品のPCの部品を利用して、両端がメス端子の接続ケーブルを作成しようとしたのですが、これが至難の業!  、やっぱり接続ケーブルを購入したほうがよいと思うものの、品名が判らず、僻地に住んでいるため、パーツ店までの交通費がかかりすぎるので、通信販売に頼るしかないのですが・・・何という品名なのか?

  • 蛇の抜け殻を送るときの品名

    蛇を飼っており、抜け殻が定期的に出ます。 友人に、縁起物として蛇の抜け殻が欲しいという方がいたので レターパックライトで送るのですが、 そのまま品名に「蛇の抜け殻」と書くべきか迷いました。 郵便物の品名は正確に書くのが望ましいということなので、 もっと適切な表現があれば助かります。 わかる方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。

  • 品名を教えてください

    12年式のワゴンRに乗っているんですが、室内のダッシュボードの上というのか、フロントガラスの下?のところなんですけど、真中が丸くくぼんでるところがあって、そこにDVDのモニターをつけたいんです。下にデッキをいれるとこがあるんですが、コラムなので、そこにモニターをつけたら見えないかなと思って!!純正でモニター台?品名がわからないんですが、そこにつける為の部品は何がいりますか?説明が悪くて申し訳ないんですが、誰か教えてください。

  • やさしく家計簿の「品名」の整理

    ScanSnapに付属ソフトとして添付されてきた、「やさしく家計簿 エントリー2 for Scansnap」を、かれこれ、数年使い続けています。レシートをスキャンすると、100%とはい言えないもの、ある程度は、OCRして、レシート内の、各品名まで家計簿をつける事ができるので重宝しています。 「やさしく家計簿」で、OCRした品名が表示され、品名のOCR結果を修正したい場合があります。その時に、過去の家計簿に付けた品名一覧が候補として表示されます。 ところが、数年、家計簿をつけているので、この候補が膨大となり、動作が鈍くなってきました。この候補一覧を整理したいのです。 つまり、あまり使用しない品名や、似たような品名が増えてきたので、使用しないものは消し、似たような品名は一つにしてしまいたい。 どのようにやればよいでしょうか? ソフトウエアのメニュー、コマンドとしては用意されていませんので、ソフトウエアシステム内に入り込まないといけないと思っています。 以上、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 品名が分からず困っております(プライムショッピング)

    お世話になります。 大分昔に、プライムショッピングにて紹介されました ボードの様な物を用いて、紙などに好きな絵柄がトレース出来るという 御品が有りましたが、此方の品名が分からず困っております。 また現在ではどの様に入手出来るのかも分かりません。 何方か御存知でしたら、どうぞ教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。