• 締切済み

品名はわからないんですが・・

口に銜える加湿器みたいのものがありますよね?? なんていう品名かわからなく探すこともできません。 ですので品名はなんなのか、またどこで購入できるのかご存知の方是非教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jingooo
回答No.2
参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz101052/
  • kobuta37
回答No.1

吸入器の事でしょうか? ただの吸入器ならば家電量販店で5000円ぐらいからあると思います。 喘息等の治療用の吸入器の場合は、病院に相談すれば斡旋してもらえると思います。というか薬剤を投入するので斡旋されると思います。 我が家の場合、安いタイプですが10000円ぐらいでした。

kyougetu
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 大変参考になりました。