• 締切済み

こんな感じの歌

『Stories』『Masquerade』(Hitomi)(コードギアスBGM)や『Agape』(メロキュア)(ワルキューレ挿入歌)のような、ささやくような感じでメロディックな歌を探してます。 似たようなのありませんか?

みんなの回答

回答No.3

ロードス島戦記 ― オリジナル・サウンドトラック (3)の「13. 風と鳥と空~リインカーネイション(新居昭乃) 」がいいと思いますよ。 あと、レビューで書かれている「3. エターニティ~英語ヴァージョン(新居昭乃)」ももちろんお勧めです。

• ameru2007
回答No.2

桜見丘 歌:Local Bus

• hirai7
回答No.1

『ARIA』で使用されている楽曲が、そういった曲のオンパレードです。 ・牧野由依さんの曲で 「ユーフォリア」 「スピラーレ」 「ウンディーネ」 「シンフォニー」 「雨降花」 「横顔」 ・葉月絵理乃さんの曲で 「明日、夕暮れまで」 「Smile Again」 ・ROUND TABLE feat. Ninoさんの曲で 「Rainbow」 「夏待ち」 ・SONOROUSさんの曲で 「七色の空を」 ・新居昭乃さんの曲で 「金の波 千の波」 「鳥かごの夢」 ・河井英里さんの曲で 「バルカローレ」 「コッコロ」