• 締切済み

こんな感じの歌

『Stories』『Masquerade』(Hitomi)(コードギアスBGM)や『Agape』(メロキュア)(ワルキューレ挿入歌)のような、ささやくような感じでメロディックな歌を探してます。 似たようなのありませんか?

みんなの回答

回答No.3

ロードス島戦記 ― オリジナル・サウンドトラック (3)の「13. 風と鳥と空~リインカーネイション(新居昭乃) 」がいいと思いますよ。 あと、レビューで書かれている「3. エターニティ~英語ヴァージョン(新居昭乃)」ももちろんお勧めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.2

桜見丘 歌:Local Bus

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirai7
  • ベストアンサー率31% (29/91)
回答No.1

『ARIA』で使用されている楽曲が、そういった曲のオンパレードです。 ・牧野由依さんの曲で 「ユーフォリア」 「スピラーレ」 「ウンディーネ」 「シンフォニー」 「雨降花」 「横顔」 ・葉月絵理乃さんの曲で 「明日、夕暮れまで」 「Smile Again」 ・ROUND TABLE feat. Ninoさんの曲で 「Rainbow」 「夏待ち」 ・SONOROUSさんの曲で 「七色の空を」 ・新居昭乃さんの曲で 「金の波 千の波」 「鳥かごの夢」 ・河井英里さんの曲で 「バルカローレ」 「コッコロ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽 歌について

    コードギアスの挿入曲のContinued Story見たいな感じの音楽や歌があれば教えてください。 神秘的な感じの曲でもあれば教えてください。

  • こんな歌知りませんか?

    伊藤由奈のendless story のような歌が凄く好きです。 優しい感じ?穏やか?でも切ない、、、のようなメロディと歌詞。 たとえば誰かのためじゃなく あなたの為に 歌いたい この歌を ここが1番好きです。 伊藤由奈の高くて細い声も好きです。 伊藤由奈みたいな声でendless story のような歌はありませんか? 教えて下さい。

  • この歌の曲名を教えて

    昨年12月頃 有線でよく流れていたんですが 冬がきらいな彼女のためにコートを買ってあげる(冬が好きになるように)というストーリーの歌の曲名を教えてください。最後まで聞くと「あ~別れたんだ~」とわかる ストーリーのある歌でいい感じです。

  • 画が綺麗で面白い漫画探してます。是非教えてください。

    面白い漫画探してます。ストーリーが深いもので エウレカセブンやコードギアスみたいに画が綺麗な感じの漫画探してます。是非教えてください。 別に ロボットものが特別すきなわけではありません(笑)

  • コードギアスR2の曲について

    ●Continued Story ●Sensibility ●僕は、鳥になる。 ●Lullaby of M 上の4つの曲、コードギアスR2の挿入歌ですが、 どの話数で、どの場面(シーン)に入ったものなのか、 分かる方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

  • 「素直になれなくて」第2話の一番最後に流れた挿入歌は誰の歌ですか?

    「素直になれなくて」第2話の一番最後に流れた挿入歌は誰の歌ですか? かっこいい感じの歌でした。誰か教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 水泳というキーワードで思い浮かぶ歌を教えてください

    水泳で競技をしている映像でBGMを流すとしたら どういう音楽(歌が)思い浮かびますか? 水なので『夏』の感じで できれば日本語の歌でアドバイスよろしくお願いいたします。

  • この歌分かる方いますか??

    すごくヒントは少ないのですが、こういう感じの歌ご存知ないでしょうか・・・ ・おそらく歌詞で「happen」といっている ・アップテンポ ・10年~20年ぐらい前の歌? ・王様のブランチでも2ヶ月前ぐらい前に使用 王様のブランチ以外でもよくBGMとかで使用されているのですがいつも一瞬すぎてわかりません・・・。何かこれかも!という歌がありましたら教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします。

  • コードギアスは神アニメ

    コードギアスは神アニメという声が多いので、視聴してみました。 もとよりロボットアニメはそこまで好きではないので、その期待を裏切ってくれるかなー、なんて思っていましたが、なんだか他のロボットアニメと変わらない印象で、面白いと言えばそこそこ面白いのですが、神は言い過ぎのような・・・・という感想です。同時期くらいにやっていたゼーガペインと比較しても、私はゼーガペインの方がストーリーが綿密で面白いと思いました。 ゼーガペインもコードギアスも視聴した方に質問です。コードギアスが人気を博した理由というのは一体何なのでしょうか?

  • ギアスのBGM教えて!

    コードギアスの「リフレイン(カレン母子)」の回で カレン母「ずっとそばにいるからね…」 の直後に流れるBGM名知ってたら教えてください。

専門家に質問してみよう