ブラザーのマイミーオ、両面印刷可能なの?

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのマイミーオは、両面印刷が可能な優れた機能を持っています。1枚の用紙に2つのページを印刷することができ、用紙の使用量を節約することができます。
  • マイミーオは、使いやすい操作パネルと高速な印刷速度を備えています。また、両面印刷機能は、環境に配慮した印刷方法としても注目されています。
  • さらに、マイミーオは印刷品質も優れており、文字や画像の鮮明さが特徴です。両面印刷を利用することで、プロフェッショナルな印刷物を簡単に作成することができます。
回答を見る
  • 締切済み

ブラザーのマイミーオ

両面印刷可能でしょうか?

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

下記URLで、表示されたページで右の”機能から選ぶ”をクリックして再度表示されたページでカラーレーザーかモノクロレーザーと自動両面印刷にチェックを入れて選択してください。対応機種が表示されますのでお望みの物をどうぞ。 インクジェットプリンターにはないようです。

参考URL:
http://www.brother.co.jp/product/mymio/list/index.htm
wasabi2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはりインクジェットプリンター両面印刷はないですよね。