• 締切済み

VISTAでSC-8850を繋いでも音が出ません!

VISTAでローランドSC-8850を繋いでみたのですが音が出ません。 ドライバもDLしてるんですけど、なにか特殊な作業が必要なのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらを使ってMIDIデバイスを切り替えて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/02/19/midiselector.html

回答No.1

Vistaに対応してるとは書いてませんが.... どこからVista用のドライバーを入手したのですか? http://www.roland.co.jp/cs/USB_SC8850_WinInfo.html