• 締切済み

アワースタンス

アワー.スタンスに商品を注文して振り込みしましたが、商品が届きません。昨年の11月に振り込みまして、連絡をしましたが、返事が返ってきません。だまされたのでしょうか? 振り込み金額を取り戻すには、どうしたらいいですか?

みんなの回答

• a_tomo
回答No.2

財務省が頑張ってるようです。 http://www.mof.go.jp/jouhou/kanzei/chizai/ka210306a.htm  騙す気はなかったけれども、税関で差止られて、貴方の相手をしているヒマはないのかもね。 >ニセモノ業者が独自のウェブサイトにより注文を受け、海外から我が国へ >国際郵便等により少量の偽ブランド品を発送するなど、依然としてインタ >ーネットを介した手法が多く用いられていることが背景にある。 だそうな。まっ、税関で差し止められるような非合法商売に手を出しちゃったんだから、自業自得ですな。いずれ警察も乗り出すんじゃないかな。

mtsm204
質問者

お礼

ありがとうございました。 自業自得です

• a_tomo
回答No.1

ブランド物のコピー商品通信販売なんて物に手を出すからですよ。 相手は非合法組織ですよ。盗人にお金あげちゃったようなもの。警察ネタだな、こりゃ。 諦めなさいな。

mtsm204
質問者

お礼

ありがとうございました。 諦めます。