• 締切済み

チャンピオンベルト

各団体に存在するチャンピオンベルトは普段の管理は誰がしているのでしょうか? 各団体の会社とか事務所に預けておくのか、それともチャンピオン自身が自宅等に保管しているのか、また団体によって異なると思いますが、どなたかご存知ですか? 前々から気になってます。

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

みんなの回答

• zawayoshi
回答No.1

NOAHのGHCのベルトは会社が保管してるみたいですね。 他は知らないです^^;

参考URL:
http://www.noahs-crew.to/~marufuji/n-hall/2001_1212talk-1.html