• 締切済み

彼氏の心境

最近付き合ったばっかりの彼氏から、こないだ「お前が良かったら今週泊まりに来る?」といわれましたが、私はまだ気持ちの整理がついてなかったため、「行く」と言ってましたが、 やっぱり、「待って欲しい」と伝えました。 彼氏は、今までメールで「キスしたい」とか「イチャイチャしたい」とかよく言ってきてくれてましたが、それ以来全く言ってくれなくなりました。 それは何でだと思いますか? そうとうショックを受けたのでしょうか。 私に気をつかっているのですか? それとも、嫌われたのかなぁ 本人に聞けばいいのに、不安で(><) どう思いますか??

みんなの回答

• yokadaya
回答No.2

たぶん彼は 貴方の事を軽い人と思っていたのかもしれません 簡単に泊まりに来て 体を開いてくれると思ったのかもしれません 本当の所はどうなのかは解りませんが 普通に逢っている時は解らなくても 今回のような機会でお互いの気持ちは解って来るのだと思います 一概に今回の事が原因であるとは言えませんが 彼が距離をおきたがっている事は 間違いが無いように思います 彼自身の問題かもしれませんが

noname#183560
noname#183560
回答No.1

待って欲しいと言われたので それ系の話をやめたのだとおもいますよ。 相手もsatiko1212さんに嫌われたくないでしょうし、 大切に関係を築いていきたいのだと思いますよ。 あせらず時間をかけていい関係をつくりましょう!