• 締切済み

彼氏の心境

最近付き合ったばっかりの彼氏から、こないだ「お前が良かったら今週泊まりに来る?」といわれましたが、私はまだ気持ちの整理がついてなかったため、「行く」と言ってましたが、 やっぱり、「待って欲しい」と伝えました。 彼氏は、今までメールで「キスしたい」とか「イチャイチャしたい」とかよく言ってきてくれてましたが、それ以来全く言ってくれなくなりました。 それは何でだと思いますか? そうとうショックを受けたのでしょうか。 私に気をつかっているのですか? それとも、嫌われたのかなぁ 本人に聞けばいいのに、不安で(><) どう思いますか??

みんなの回答

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.2

たぶん彼は 貴方の事を軽い人と思っていたのかもしれません 簡単に泊まりに来て 体を開いてくれると思ったのかもしれません 本当の所はどうなのかは解りませんが 普通に逢っている時は解らなくても 今回のような機会でお互いの気持ちは解って来るのだと思います 一概に今回の事が原因であるとは言えませんが 彼が距離をおきたがっている事は 間違いが無いように思います 彼自身の問題かもしれませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183560
noname#183560
回答No.1

待って欲しいと言われたので それ系の話をやめたのだとおもいますよ。 相手もsatiko1212さんに嫌われたくないでしょうし、 大切に関係を築いていきたいのだと思いますよ。 あせらず時間をかけていい関係をつくりましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の心境の変化でしょうか。。

    付き合って、もうすぐ一年の彼氏がいます。 少し前に、私が色々溜まったものを爆発させて別れたいと言いましたが、話し合いの結果付き合い続けることになりました。 その次に、旅行に行くことになっていましたがまた私の中で彼に対して不満がある出来事があり、私が旅行をキャンセルしたいと言いました。でも冷静になりその時は彼に謝り、2人で旅行に行き楽しんで来たばかりです。 最近気になる事があります。 旅行から帰って来た後、私がギックリ腰になってしまったこともあると思いますが、先日デートした後も私の家に寄って行くとか言わないし、週末デートの予定はありますが、以前でしたら、「前の日の夜は仕事は〇時までだから、泊まりに行くね」とか、「〇時までで遅くなるから泊まりは無理だな」とか言ってくれてたのに、最近は私から聞かないと言ってくれないし、ここのところ立て続けに、前の日は仕事が遅いとのことで、泊まりには来ていません。 以前、別れ話に発展した時に、泊まりの話しにも少しなり、「毎週末泊まりだと1人の時間も無くなるし、、」といった内容も話しました。 やはり、彼氏は気を遣ってのことでしょうか? でも全く家に来てくれないのも寂しいです。 電話などの連絡は、以前とさほど変わらず、彼氏からくれます。先日も、ギックリ腰の体調を気遣って連絡をくれました。 なんだかもう彼氏に飽きられたのでは、ないかとすごく不安になります。男性目線のアドバイス宜しくお願いします。

  • 冷たい彼氏へのメール

    こないだ久しぶりに彼氏に 「会いたいなぁ」とメールしました そしたら 「そっか。おやすみ」 と着てとてもショックでした。 それから全くメールしてなく 今私は旅行先に来ています なので彼氏に 「お土産何がいい??」 と、メールしたいのですが あの返信がトラウマになってしまって なかなかメールできません 彼の気持ちもよくわからないし... これは、彼に気持ちを聞くべきですか?? しょうもないことですいません 回答お待ちしております

  • 彼氏(彼女)に別れて友達になろうと言う心境は?

    こんばんは。 ご相談なのですが、先日彼氏に別れを告げられました(TωT) 理由は就職で他県に行くかもしれない(寂しい思いをさせる)・うちが彼を好きなのと同じぐらい好きと思えない・今は誰とも付き合えないetc..です。 うちを嫌いになったわけではなく、会いたい・また付き合うかもしれないと言われ、今までどおり仲良く友達の関係になりたいと言われました。 いい人見つかると言われましたが、作る気なんか起こりません! 今月で2ヶ月目で、やっと手を繋いだぐらいなのに・・。 うちを都合のいい女(キープちゃん)にする気はないそうです。 彼がもし別の女性に気が傾いたとしても、彼ならはっきしゆってくれると思います。 好き・寂しい・不安etc..を彼に言いましたが、普通の恋人同士なら一度くらいはする会話ですよね? メールが連絡手段なのですが、今までどおり変わりなく仲良くメールしてます。 そんな彼を無理やり付き合わせるのも嫌なんで、別れて友達で居ることに了承しました。 まだ気持ちが落ち着かずショックで凹み気味ですが、元気出そうとは思います・・。 とりあえずバレンタインプレゼント贈って、反応を見たいと思っています。 出来たら復縁したいので、今の間に自分(女)を磨くつもりです・・。 気持ちが落ち着いたら、会いたいです。 彼はどういう心境で、友達になりたいと言ったのでしょうか!? 新たなこと(就職など)があるため、彼女という存在が重くなったんでしょうか? 正直、今の仲の良い関係なら彼女も友達も変わらないと思うんですが・・(TωT) お互い初彼氏(彼女)同士です。 初めてのお付き合い→別れで、もう分かんないことだらけです!! アドバイスでも何でも構いませんので、一言でも頂けたら幸いですorz

  • 彼氏の気持ちを知りたい

    付き合い始めて4ヶ月半の彼氏がいます。お互い忙しくて3ヶ月会ってません。彼氏は7歳年下なので彼氏の気持ちが変わらないか心配になり、友達に戻ろうと言うと好きだから付き合っていこうと以前は言ってくれていましたが、最近は忙しいから今は会える時間がないけど、時間できたら教えるとかメールはくれますが以前よりメールくれなくなったり、会えない事や他の若い女性と話しているところ(彼氏とは同じ職場です)を見ると心配や不安で、私は好きだけど、彼氏の気持ちが変わってしまってないか?信じてるけど時々不安で辛いとメールしましたが連絡くれませんでした。数日間待っても連絡がないので、もう諦めます。今までありがとう。これからも同僚として仲良しでいて欲しいとメールしても連絡ないです。彼氏はどう思っているのでしょうか?全く連絡してくれない為気持ちがわかりません。最後メールしてから2日間経ちます。ショックで仕事も休んでしまいました。私がまだ好きだから気にしてしまうけど彼氏は私に対して気持ちはないですよね?同僚としても仲良くしたくない、私の存在自体がいらないのでしょうか?

  • Hをしない彼氏の心境とそれに対しての解決策

    彼氏とのHのことで悩んでいます。 彼22歳で同じ歳です、アパートを他の人と彼氏とシェアしているので二人で同棲とは言えないですが、一緒に住んでいます。 しかし、あまり・・というかほとんどHしないです。彼は淡白ではないと思います。よく下ネタジョークを友達と話したりしてるので。 でも付き合って5ヶ月で15回あるかないかです。最後にHしたのは3週間前とかです。 夜一緒に横になっていてもキスして終わりだったりします。 そのままいい感じになってもっと先に進むこともありますが、あそこ触ってそのまま何もなかったり。 彼はキスしただけでよくあそこが立っているのですが。。何故でしょう(><) たまに彼のあそこに手を持ってかれるので撫でて、(あHかな?)って思ったらそのまま眠たくなって寝てしまったりします。 本人は「きもちいくて眠たくなる」と言っています。 なので寂しくなったり、ちょっと不満があります。 なんだか女として魅力がないのか、とへこんだり不安になります・・。 欲求不満(?)なのか寂しくなり、言いずらかったのですが思わず 「なんかその気になったらやめちゃうからーなんかさぁー(><)笑)なんでしないのー?1ヶ月もしてなくない?」と言ってしまいました。そしたら「おお!そんなにしてないんだΣ( ̄ロ ̄) また明日あるし週末もいれるじゃんー^^」と言ったので「でも1ヶ月もしてないんだよ?何かあるの?なんか友達と話していてさー不安なちゃった><;」と言ったら「なにそれー人は人じゃんー」と言っていました。 言うんじゃなかったかなー><と思っています。 でも今書いたように、友達に言ったところびっくりして 「ええ!!なんでだろ??それしなさすぎじゃない!?SEXYさが足りないとか??」と言われてしまいました。 愛情表現はあるし、気持ちが薄れたというわけではないみたいなのですが、どうしてHしないのか、みなさんその理由をどう思われますか?それを私のように直接聞いたりされたらどう思いますか? そしてこのことに対してアドバイス頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • 彼氏の心境の変化

    はじめまして。 付き合って4年の彼氏がいます。付き合いだした当初、すごい束縛する人で、「男女間に友情なんてありえない!」といって、携帯のアドレス等すべて消されるほどでした。 しかし最近になって「やっぱ友情もあるね」とか言い出して、いままで私に禁止していた異性との飲み会や遊び、メール交換等どんどんやるようになりました。 しかも先日「ほかの女の人と付き合ってみたい願望があるし、男はいろんな女とヤリたい(エッチ)生き物」といわれていしまいまいた。 これってもう私には興味がないのでしょうか? 不安で不安で、彼の気持ちをたしかめるため、私の友達を装って「好きです」とメールで告白してみようなんて考えたりもします。 でも、これって最低のことですよね? もうどうしたらいいかわかりません。

  • 最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました;

    最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました; 彼氏はまだ童貞の17歳(高校3年)、 私も処女な15歳(高校1年)です。 もしせまられたら 付き合ったばかりだし やはり怖いというのもあるので 最低キスぐらいかなぁ…とおもっています; ここで質問なんですが、 このくらいの年の男の子はやはり お泊まり=エッチになってしまうのでしょうか><? そしてことわられたらショックは大きいですかね?; 回答よろしかっお願いします!

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • メールしている彼氏持ちの女の子の心境とは?

    御世話になります。 26歳(男)会社員で、彼女はいません。 今、メールしている女の子3人(全員23歳)いるのですが 2人は会社の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。 あと一人は、地元の病院の受付事務の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。 3人とも彼氏はいています。 3人とも僕のタイプです。 そこで質問なのですが、彼氏がいるのに他の男性とメールするっていうのはどういう心境なのでしょうか? メール内容は3人とも世間話なのですが・・・ それぞれに“好きやわぁ、付き合って”みたいな話をたまにするんですが “彼氏いるし・・・”って返事来ます。 といって、相手はそれで冷めてメールが終わることなく続きます。 そのうち1人は毎日のようにメールしています。毎日夜遊びしてて、友達と遊びまくってる感じで 彼氏とはあまり遊んでないような気がします。(←特に意味は無いですかね??) この子達は僕に対して完全にメル友って割り切られてるのでしょうか? 今彼と別れたときの予備隊員なのでしょうか? 他に何か意図があるのでしょうか? 最近よく解らなくなってきたので、相談させていただきました。 出来ましたら、解答頂くとき、年齢と性別を教えてください。

  • 彼氏との悩み

    私には付き合って、一か月 になる彼氏がいます。 彼氏とは違う中学ですが 塾が同じでメールするように なって、お互い両想いってことが わかり付き合うことになりました。 今まではメールは毎日 たくさんやって、可愛いとか 好きとか普通に伝えて くれていました。 だけど、ついこないだいきなり 友達が他中の彼女は信頼 できないし何もないまま 自然消滅になるから やめといたほうがいい。 って言っていて不安になった ってメールが来て以来 返信が来ません。 携帯が使えなくなったとか 理由があるわけでもないので とても心配です。 これはどういうサイン なのか教えてほしいです。