• ベストアンサー

バックラインのストッキング

こんばんは。ストッキングのことについて質問します。昔風のバックラインの入っているパンティーストッキングを探しています。黒のタイトスカートにコーディネイトしたいのです。ストッキングの専門店などに問い合わせてみましたが今は取り扱いがないということです。どこか通販などで買えるところご存知ありませんか。よろしくお願いいたします。

noname#3177
noname#3177

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 シーム入り パンティストッキング と検索したらけっこうhitしました。 検索にかけるときは シーム入り パンティストッキング とか           バックシーム パンティストッキング でかけてみるといいですよ。 一つ参考URL載せておきます。よかったら参考にしてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/zeal/108473/142629/
noname#3177
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。検索してみます。この春は黒のタイとスカートにバックラインのストッキングで色っぽく決めます。

関連するQ&A

  • バックラインストッキング

    バックラインのストッキングを探しています。 バックライン入りのデザインのものが好きなのですが、なかなか売っていません。 どなたか御存知の方いらっしゃいませんか? 毎日穿くものなので値段も安い方がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • スニーカーにストッキング

    コーディネートについて迷っています。 黒のタイトスカートに白いTシャツ(無地)をインして、スニーカーを履こうと思っているんですが、スニーカーにストッキングって変でしょうか? 生足で靴下か、ストッキングに靴下か、皆さんならどちらにしますか? ちなみに27歳です。そもそもその年齢でスニーカーはやめろ、的なご意見はどうかご容赦ください。

  • Tバックを履くとき…

    タイトスカートを履くときにTバックを履こうと思ってTバックを購入したのですが 私が持ってるタイトスカートはミニスカなため、 いざTバックを履いて外出しようと思ったらなんか急に え!?ミニスカでTバックってなんか不安!! と思いました。 ミニスカでTバックのとき皆さんどうされてますか? ちなみにニーハイソックスをよく履くのでストッキングは履かないのですが、そうなるとTバック一枚履いて、そのあとスカートを履くつもりだったのですが・・・本来これでよいのでしょうか?(^^;)

  • ガーター風ストッキング知りませんか?

    正式になんというのかわからないのですが、「普通のパンティストッキングの股部分に穴が開いているもの」で、デザインはガーター付ストッキング風、全体にナイロン(ストッキング素材)でできているものです。 以前、雑誌でみたような記憶があるのですが詳しい事は全く覚えていません。 この商品を扱っている所、通販などご存知の方、情報よろしくおねがいします。

  • グレーのストッキング

    最近、美容関係の仕事を始めました。(30代、2児あり) 職場から「グレーのストッキング」をもらいましたが、ハッキリ言ってとまどっています。 今まではジーンズにTシャツがほとんどだったので、現在オシャレ目の服にストッキングとパンプスなどに移行中です。 ベージュのストッキングは数足揃えました。 もらったストッキングはサイズは合っています。 職場が取り扱っているブランドのストッキングで、試供も兼ねてのプレゼントです。 おばちゃん(おばあちゃん)が履くような濃い生地のものではなく、ちょっとツヤツヤ感がある薄手のものです。 でも、グレーのストッキングって履いた事も買おうと思ったこともないので、どんな服に合わせればよいのか想像がつきません。 これからの季節でよく着るのは、茶色のロングスカートか(買ったばかりの)黒のフレアースカート(膝丈)です。靴は黒のパンプスか茶色の短めブーツです。 上はニットかハイネックのカットソー、時々ブラウスになると思います。 こんな感じのコーディネートで履いて大丈夫か教えて下さい。また、こんな感じの時履けば違和感なく履けるという新しいイメージでも良いので、よろしくお願いします。

  • 格安ストッキング探してます。

    職場で使用する格安なストッキングを探しています。 どなたか通販にて最も安いところご存知でしたら 是非教えてください。 今のところ、セシール通販で1ケ¥70は発見しました。 ¥50くらいのところないですかねえ。

  • 夏にストッキング

    今月21日から事務の仕事を始め、ストッキングを着用するようになりました。 今はそこまで暑くないので良いのですが、真夏とかになったらストッキングってすごく暑いですよね?? 仕事中は一般的なOLさんの制服を着ており、スカート丈がひざくらいです。 なので、黒のハイソックスを履こうかと思っても、スカートととの間が短くて変かなぁ?と思っています。 皆さん、一体どういう風にしているんでしょうか?

  • ミニスカ+ストッキング

    最近ミニスカをはくときは一部丈のスパッツをはくようになりました。 ただ、生足の時はそれでもいいんですが寒くなってきたのでミニスカ+ストッキングのスタイルをよくしています。 今まではストッキングをはいてミニスカだけ。だったのですが、ストッキングって下着がすけますよね?(肌色の場合でも黒などの色つきの場合でも) 階段とかでもしスカートの下が見えてしまったらかなり恥かしいと思うんです。ストッキングから下着がすけてる・・・みたいな。 皆さんはミニスカにストッキングをあわせるときなにか対策はしていますか? また、厚手のタイツとかトレンカだったらそのままミニスカを合わせますか?この場合もしスカートの中が見えても恥かしくないものですか? 教えて下さい。

  • 結婚式に黒いストッキングは?

    タイトル通りですが、 結婚式、披露宴に出席しますが スカートに黒の模様の入ったストッキングを着用するのは マナー違反ですか? ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ストッキングが・・・

    ストッキングをよくはく方に質問です。 私はたまにしかはかないのですがはくといつもきついと感じます。 これは単なる慣れのせいではなく大きめのサイズを買ってもきついのです。 パンストなので膀胱が刺激されてトイレが近くなったりもします こんな状態でスカートはくと余計きついし靴も歩きづらいので今まで避けてきたんですがそうもいかなくなってきました。 パンストでお腹きついって経験ないですか? またストッキングの上に何かはいてスカートの中が見えないようにしたことってありませんか?

専門家に質問してみよう