• ベストアンサー

バックラインのストッキング

こんばんは。ストッキングのことについて質問します。昔風のバックラインの入っているパンティーストッキングを探しています。黒のタイトスカートにコーディネイトしたいのです。ストッキングの専門店などに問い合わせてみましたが今は取り扱いがないということです。どこか通販などで買えるところご存知ありませんか。よろしくお願いいたします。

noname#3177
noname#3177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 シーム入り パンティストッキング と検索したらけっこうhitしました。 検索にかけるときは シーム入り パンティストッキング とか           バックシーム パンティストッキング でかけてみるといいですよ。 一つ参考URL載せておきます。よかったら参考にしてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/zeal/108473/142629/
noname#3177
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。検索してみます。この春は黒のタイとスカートにバックラインのストッキングで色っぽく決めます。