• ベストアンサー

磁気を帯びたドライバーでハードデスクの留ねじを外しても大丈夫ですか

ハードデスクを交換するのですが、ネジが小さくはめ込みが上手くいきそうにありません。磁気を帯びたドライバーを使用したいのですが ダメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

大丈夫。 通常のものであれば全く問題なし

sancyan9
質問者

お礼

有難う御座います。 なにしろ初めての体験ですので不安でした。

その他の回答 (1)

• genki38
回答No.1

通常は、問題ないですよ!