• 締切済み

ハードデスク 交換

お尋ねします。 ハードデスクの調子が悪くて交換したいのですが、 マシンは NEC VALUESTAR C VC500/2D PC-VC5002D です ハードデスクは 3.5インチのハードデスクで良いのでしょうか、引越しソフト付のハードデスクで 初心者でも取替え 出来るでしょうか、   宜しくお願いします。

みんなの回答

• ameru2007
回答No.3

ちなみにそれより古いPCを現役で使っていますよ^^;

• ameru2007
回答No.2

買い換えることに決めたのならいいけど 3.5インチのHDで大丈夫なのと引越しより再インストールでしょうね 取替は、初心者でも出来ますけど 今の機能に問題(不満)が、ないなら私なら交換して使いますけどね HDDだけならそんなに費用かからないし^^

• chiki777
回答No.1

もうパソコンが古いので、 HDDだけ無事交換できたとしても、他が壊れる可能性が高いので、 新しいパソコンを購入した方が良いです。 データの引っ越しは、DVDや外付けHDDを利用して下さい。

takumi1mk3
質問者

お礼

早速 回答有難う御座いました、 新しく買い替え考えます。 お世話に成りました。