• 締切済み

ご意見お願いします

好きな人はバイト先の大学生です 私は高校2年です 今まで何度も 勉強を教えてもらったり ファミレスで語ったり 二人で映画見に行きました メールも面倒臭いし苦手と 言っていたわりには 長文でちゃんと返事も 返してくれたし夜でも 私が寝るまで夜中になっても メールをしてくれたことも ありました でも...この前好きな人と 話していて 恋関連について 最近どうなのか と聞いたら 最近はそうゆうの面倒臭い と思ってると言われて しまいました 誕生日プレゼントで映画の チケットをもらったので 今度その映画を見に行く約束も しています やっぱり脈なしなので しょうか?... 後、私は後1ヶ月ぐらいで バイトを辞めることに なっています なので告白しょうか 迷っているのですが 今は止めておいた方が 良いのでしょうか? 長文失礼しました ご意見お願いします

みんなの回答

  • ww555ww
  • ベストアンサー率31% (130/407)
回答No.1

後、私は後1ヶ月ぐらいでバイトを辞めることになっています なので告白しょうか迷っているのですが今は止めておいた方が 良いのでしょうか? >告白するのは今しかありません、しかし、相手にも自分の立場や都合などがあると思います、何をどのように言われても仕方がないなという気持ちを強く持って自分の気持ちは相手に素直に伝えましょう。

h-smile-m
質問者

補足

回答ありがとうございます 告白して成功する可能性 ってあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • どうすれば...

    好きな人はバイト先の大学生です 私は高校2年です 今まで何度も 勉強を教えてもらったり ファミレスで語ったり 二人で映画見に行きました メールも面倒臭いし苦手と 言っていたわりには 長文でちゃんと返事も 返してくれたし夜でも 私が寝るまで夜中になっても メールをしてくれたことも ありました でも...この前好きな人と 話していて 恋関連について 最近どうなのか と聞いたら 最近はそうゆうの面倒臭い と思ってると言われて しまいました 誕生日プレゼントで映画の チケットをもらったので 今度その映画を見に行く約束も しています やっぱり脈なしなので しょうか?... 後、私は後1ヶ月ぐらいで バイトを辞めることに なっています なので告白しょうか 迷っているのですが 今は止めておいた方が 良いのでしょうか? 長文失礼しました ご意見お願いします

  • 脈ありでしょうか?

    好きな人はバイト先の大学3年生です 私は高校2年です 今まで何度も 勉強を教えてもらったり ファミレスで語ったり 二人で映画見に行きました メールも面倒臭いし苦手と 言っていたわりには 長文でちゃんと返事も 返してくれたし夜でも 私が寝るまで夜中になっても メールをしてくれたことも ありました でも...この前好きな人と 話していて 恋関連について 最近どうなのか と聞いたら 最近はそうゆうの面倒臭い と思ってると言われて しまいました 今度映画を見に行く約束も しています やっぱり脈なしなので しょうか?... 後、私は後1ヶ月ぐらいで バイトを辞めることに なっています なので告白しょうか 迷っているのですが 今は止めておいた方が 良いのでしょうか? 長文失礼しました ご意見お願いします

  • 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

    皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 僕は現在大学4年の男性です。 先日2年付き合った彼女と別れ、今は彼女はいません。 最近一つ下のゼミの後輩の女の子が僕のことを優しくて良い人とか、尊敬できる人だとか言ってくれていることを男の後輩複数から聞きました。教授とかにも言ってるみたいです。ある日飲み会の席で僕の隣になった時、直接僕にもそんなことを言ってきました。その日からその子を意識するようになりました。 そこまで良く言ってくれる子もいないですし、僕も新しい恋に向かうためにメールで食事に誘いました。 その時は結構喜んでくれて、私でよければ是非お願いしますっていう返事がありました。 その後、日程を決めるためにもう一度メールすると、二人きりではなく、後輩の男の子も誘っても良いですか?との返信が。 正直二人きりで食事することを考えていましたし、脈もあるのかなと思っていたので、予想外の返事でした。 二人ではなく、みんなでご飯となるとやっぱり脈はないんでしょうか?ただの僕の勘違いだったのでしょうか? ちなみにその子は同級生と話すときは普通ですが、僕と話すときは何だか緊張してるみたいです。 長文失礼しました。御返答よろしくお願いします。

  • みなさんの意見を聞かせてください!

    気になっている人がいます。その彼は友達の紹介で知り合いました。一回めのデートをして、彼はこんなに気が合うと思わなかったーと言ってくれました。今まで2回デートしたのですが、脈があるか意見を聞きたいのですが・・・。 1、毎日メールをしている、写真つきのメールもたまにくれる、返信が遅くなりそうな時とかは事前に連絡をくれる 2、電話しよう!と彼から誘ってきてくれて、電話した 3、2回のデートは映画に行ったのですが、待ち合わせの時間の前に先に映画館に行ってチケットを買っていてくれいた! 4、お互い過去に付き合う前に思わせぶりな行動をされたことがあり、思わせぶりはありえないという話をした。そのうえで、彼から頭ポンっとしたり、帰り道ほんの少しの間でけ手をつないだ。友達に彼は本当に良い人と紹介され、話して本当に誠実な人だったので遊び人とかではないです。 5、彼と別れた後、すぐ「今日はありがとう!とっても楽しかった。今度良かったら〇〇の花火大会行かない?」というメールが来た。 よろしくおねがいします。

  • 客観的なご意見をお願いします

    以前,バイト先の元先輩とのことで相談させていただきました。 その先輩と何だかんだでメールのやり取りをし,3回一緒に飲んだり食事に行ったりしました。最近「また映画とかご飯食べに行きたいね」と言われ,「そうですね,ちょっと前に言ってくだされば予定空けておきますよ」と返信したら,「じゃあ今日行くとかあり?」とかまぁそんな感じで一緒に行きました。これってどんな関係だと思いますか? 相手はもうバイトを辞めているので,基本的にどちらかが誘わないと会う機会はありません。今度は映画でも行くかって話もあるのですが,この状況は脈ありですか?それともただ気の合う後輩でしょうか? そんなこと彼に聞かないと分からないですが,私は小心者なので聞くに聞けません;;もし少しでも脈があるなら押していこうと思うのですが・・。 客観的に,またはみなさんの経験上で答えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

  • 脈あり?なし?ご意見お願いします

    はじめまして。 草食系男子に恋する18歳です。 彼とはバイトで知り合い、二年の付き合いになります。三個上の大学四回生です。仲の良い友達という関係でいままで過ごしてきました。悩みや、寂しい時など、真夜中に電話を何度かしては、私の我儘な電話に2時間ぐらい付き合ってもらったりもしました。とても優しい人です。その頃は好きという感情などなく、本当に友達として接していました。ご飯や、電車に乗って○○にいこうよ。なんて、気軽によく誘っていました。まぁ、ご飯のお誘いは半分ぐらいしかのってくれなかったのですが。しかも二人っきりでは遊んだことはないです。女2男2の四人でなかが良かったので、彼を誘ったら絶対他の二人も誘ってみよう。と、言われました。 私の中で友情が恋に変わったのは、彼の就職が決まったときでした。1人暮らしで大阪にいま住んでいる彼は実家で就職が決まってしまったのです。今まで当たり前にバイトで顔を合わせていたのに、もう会えないんだ。と思ったらとても悲しくなって、真夜中に電話をしてしまいました。優しい彼はずっと私を励ましてくれました。月一で絶対戻ってくるよ。もし、俺が忙しくて来れない時は俺の地元にあきにきてよ。など、いってくれした。 そして、○○さんのたまにの真夜中の電話、嫌いじゃないで。など言ってくれました。お世辞でもとても嬉しかったです。 彼の優しさにとてもキュンときて、すきになりました。 頑張ったら彼は脈ありに、なってくれるでしょうか? 脈ありだと思うところは 前にバイトでお食事会があったのですが、遅れてきた私は彼とは別のテーブルになってしまい、ガッカリしていました。彼の席には仲の良い若いメンバーがいました。すると、彼はわざわざ私の隣に来てくれました。とても嬉しかったです。 あと、私がバイトを辞めたいと思っていた時、会って相談したいと言ったら、会ってくれて、朝までつきあってくれました。(彼が優しいだけなのですが) 脈なしだと思うところは メールは基本私から。しかも、大事な用件以外は返事はないです。(メールが苦手なひと) 昨日目を見て話してくれなかった(T_T) 期待するようなことを言うが、最終なにもない。 例えば、 明日iPhone買ったらやり方教えて欲しいから電話する! と言っておきながら、待ってても連絡こない。 など、口先だけのことが多い。 などなど、思い当たる事はたくさんあります。 是非とも皆様ご意見お願いいたします! 自称草食系男子です。

  • ご意見おねがいします

    大学一年生です。 私は大学に入り気になる人がいましたっ その人は好きな歌手のCDをくれたり、クラス会で話した後には今度どこかに行こうとメールを送ってきてくれて嬉しく思ってました。 けれど、最近その人に彼女(同じ学校内)ができたらしく、 私も2人でいるとこを何度か見かけました。 私はまだ自分がその人のことはあって間もない人だし、 ここ数年は恋もしていなかったし好きになっているとは認めたくなくなかったのですが、やはりその女の子と一緒にいる姿をみて切ない気持ちになりました。 ここで私が思ったことは、彼女がいる(彼女になりそうな子)時に、 他の女の子にお誘いのメールを送るのはどういうことなんでしょうか? 気を遣って建て前でおくってくれていたのでしょうか。 もしよろしかったら意見の方よろしくお願いします。 ☆長文、読んでくださった方ありがとうございました☆

  • 面倒な女

    今バイト先の先輩に恋をしている女子大生です。 一時お近づきになれたんですが、私が急に距離を縮めようとしたため、かえってよそよそしくなってしまいました。 それから自分から連絡をとることは避け、シフトも被らなかったので、2ヶ月ほど何の接点もなかったのですが、ひょんなことから最近また少し仲良くなることができました。 嬉しくて「仕事の内容ならいっか」と、メールで相談を持ちかけたのですが、つい図に乗ってしまって超長文の内容を送りつけてしまいました。 返事はありません。 人付き合いは苦手ではないし、コミュニケーション能力は低いと言われたことは今までにないんですが… 好きな人の前だとどうしても冷静さに欠ける行動をとって面倒な女になってしまいます。 どうすれば、この恋に明るい未来が望めると思いますか?

  • 男性の意見を教えてください!彼女もちを好きになりま

    二年付き合ってる彼女がいる人の事を好きになってしまいました。 ですが二年付き合ってますが、信用はしてないらしく、どーせ振られるんやろって思ってつきあってるっていってました。そーいう事もしたいと思わないらしく一回もしてないらしいです。 その人は最近毎日、暇あれば電話してきてくれます。 で、寝るまで話してます。 毎日電話してきてくれるって、少しでも好意があると思っていいんでしょうか? 彼女がいるうえで好きといったら、本気の本気なら奪うつもりできていいよ。っていわれました。 そのあとに彼女おるけど、私のはいる隙はちょっとでもある?って聞いたら、ある。ってゆってくれました。 私の今までの恋は一目惚れしやすく冷めやすい恋愛をしていました。それを共通の友達から聞いたらしく、 電話で、今までの恋聞いたよ。おれも今までの人らみたいにすぐ冷められるんかなって思った。 っていってきました。 これはどーいう意味なんでしょうか? 私が好きで、いていいもいいって事ですか? 私は自分に自信がありません。ですが、今回の恋はいける所まで頑張りたいと思ってます。 これは脈あると思いますか?

  • 御意見をお聞かせください

    最近、好きな人ができました。 彼女とは同じ大学生で、同じサークルに入っています。 この前、携帯番号とアドレスを交換して、半日デートをしてきました。それ以降、ちょくちょくメールをしています。 最近は、僕が調子が悪かった翌日に、「今日は元気な姿が見れて良かった」とか、「いつでも電話してね」といったようなことも言ってくれるようになりました。 友人からは、脈ありなんだからGW明けに告白しろよと言われています。 ただ、ちょっと心配なのは、メールしてるときに途中で返信返ってこなくなるのが毎回なんです。 彼女自身はメールは面倒だから、あんまり好きじゃないらしいんですが…。 これってどうなんでしょうか? 少しは脈がありそうなんでしょうか? こういう事は初めてで、学部も、サークルも人数が少なく、必ず毎日顔を合わすので、告白失敗して変な空気になるのも嫌なので…。 変な文章になりましたけど、皆さんの意見を聞かせてください。