• 締切済み

ご意見お願いします

好きな人はバイト先の大学生です 私は高校2年です 今まで何度も 勉強を教えてもらったり ファミレスで語ったり 二人で映画見に行きました メールも面倒臭いし苦手と 言っていたわりには 長文でちゃんと返事も 返してくれたし夜でも 私が寝るまで夜中になっても メールをしてくれたことも ありました でも...この前好きな人と 話していて 恋関連について 最近どうなのか と聞いたら 最近はそうゆうの面倒臭い と思ってると言われて しまいました 誕生日プレゼントで映画の チケットをもらったので 今度その映画を見に行く約束も しています やっぱり脈なしなので しょうか?... 後、私は後1ヶ月ぐらいで バイトを辞めることに なっています なので告白しょうか 迷っているのですが 今は止めておいた方が 良いのでしょうか? 長文失礼しました ご意見お願いします

みんなの回答

• ww555ww
回答No.1

後、私は後1ヶ月ぐらいでバイトを辞めることになっています なので告白しょうか迷っているのですが今は止めておいた方が 良いのでしょうか? >告白するのは今しかありません、しかし、相手にも自分の立場や都合などがあると思います、何をどのように言われても仕方がないなという気持ちを強く持って自分の気持ちは相手に素直に伝えましょう。

h-smile-m
質問者

補足

回答ありがとうございます 告白して成功する可能性 ってあるのでしょうか?