• ベストアンサー

レセプトオンライン請求 IPsec@nifty

いつもお世話になっています。 今度、レセプトオンライン請求をできるように接続の設定を 任されたのですがスムーズに行くか不安です。 IPsec+IKE @niftyで接続するようです。 現在の使用回線はyahooADSLです。 まだ操作手順書など手元に無いのですが セッティングなどは比較的簡単にできるものなのでしょうか?? また操作手順書などが載っているHPがありましたら教えてください。 検索はしましたが見つけ出す事ができませんでした。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makho
回答No.1

オンライン請求のご担当ですか、大変ですね^_^; 操作手順を詳しく解説しているHPはないかもしれまんせんね・・・ IPsec@niftyなら以下の説明がありましたが、 http://support.nifty.com/rezept/faq.htm お探しの内容は個人のHPにあれば検索方法を工夫すれば 見つかるかな。 設定方法は届く予定なんですよね?なら、設定に関しての問い合わせ先が 明記されるはずですから実際何かトラブルがあれば具体的に質問すれば 解決していけると思いますよ。

osamaeunoi
質問者

お礼

なんとかかんとかセッティングできました。 素早いお返事ありがとうございました。 精神的にとても助かりました。 ありがとうございます。