• 締切済み

オンラインゲームをハンコンで遊ぶ事はできますか?

オンラインゲームの「level-R」をハンドルコントローラー(例えば、ロジクールのG25)で遊ぶ事はできますか?その際、まず、「level-R 」をPCにインストールする事、G25をPCと接続し、操作できるようにする必要があります。ゲームのインストールは比較的、簡単だと思いますが、G25を接続し操作できるための方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#82436
noname#82436
回答No.2

http://www.cail.biz/gtfp.html ドライバさえあればG25はPCで普通に使えるみたいですよ。

• safle
回答No.1

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0803/13/news085_3.html 理論上では、この方法で可能になりますね。 まずは、PS3のコントローラがlevel-Rで使えるか確認してからの方が 良い気もします。