• ベストアンサー

誰のサインか教えて下さい

海外の俳優にファンレターを数十枚出したのですが、返事が来たのはいいもののこちらで用意した写真ではない写真にサインをされていたので、失礼ながらどなたのサインか分からないという恥ずかしい事態に陥っています。 どなたかこの女優さんの名前を教えて下さい! 初めはロザンナ・アークエットさんかとも思ったのですが、サインの字体が全然違いますので分からなくなってしまいました。 ちなみにサンドラ・ボロックさんにはファンレターは出していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

サインのことは、わかりませんが、写真の女優は テレビ版の『チャーリーズエンジェル』に出ていた ジャクリーン・スミスではないですか?

tacky2004
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにジャクリーン・スミスさんですね。 サインの字体もそっくりです。 お騒がせしてすいませんでした。そしてありがとうございました。