• ベストアンサー

カーナビについて…

カーナビの事で教えて下さい。 中古車で車を買ったので取説がついていません。 質問はHDDナビパイオニアの現行の一つ前の型です。録音機能がついて居るみたいなのですが? 操作の仕方がわかりませんどうすれば良いのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 123bb
  • お礼率64% (40/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaisai
回答No.2

ここ↓で 型番の合うヤツをおとしましょう。 http://www3.pioneer.co.jp/manual/product_select.php?cate_cd=002

123bb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

パイオニアのホームページで取り扱い説明書をダウンロードして下さい。

123bb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。