• ベストアンサー

採否結果が来ません。

初めまして…閲覧頂きありがとうございます。 先月27日に職安を通して歯科助手の面接を受けたのですが…面接は1時間程で終わり、先方からは『5日の3時までにご連絡させて頂きます。お電話に出ない場合は何回か着信を残してご連絡は必ずさせて頂きますので』 と言われたのですが連絡が来ませんでした。 不採用連絡はどちらか聞くのも忘れておりました。 翌日 職安に採否状況を聞いたら7人中4名の方は不採用連絡があり、私はまだ連絡がないとの事です…採用者は2名なのでまだ選考中だと思うのですが… こちらから連絡は控えた方が良いのでしょうか? 連絡を入れる場合いつ頃が良いのでしょう? ちなみに正社員で未経験者です。 長文ですみません。 どうぞお力添えをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.3

こんにちは。#1です。 >これは可能性がないという事なのでしょうか? なんとも言えません。判断できません。 電話して確認しましょうよ。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

>5日の3時までにご連絡させて頂きます こういう話が事前にあったのです。 電話確認は何ら問題ありません。

akira0232
質問者

お礼

ありがとうございます! 土曜日は1時まで受付してるようなので…3時になッッてから電話します

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 別に失礼でも何でもありません。 「ご連絡がありませんでしたので、こちらからご連絡させて頂きました。」 で結構です。

akira0232
質問者

お礼

ありがとうございます

akira0232
質問者

補足

たびたび申し訳ありません。 またお力添えをお願いしたくて補足させて頂きました。 実は、3時頃に連絡させていただいたのですが受付の女性に『多分、忘れてると思います。伝えておきますので、今日中には連絡あると思います』と言われたのですが…未だに連絡はありません。 これは可能性がないという事なのでしょうか?