• ベストアンサー

Horse or Frog の意味は?

友達からのメールの題が、“Horse or Frog”と書かれていました。 メールの内容を見ることができなかったので、意味がさっぱりわかりません。 気になって仕方がないので、どなたか、おしえてください。

• gasp
  • お礼率78% (11/14)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.1

http://www.fut.es/~mgine/eng/msiecav.htm これかな? 馬の絵なんだけど、90度回してみると、かえるに見える、 という絵があるようです。

参考URL:
http://www.fut.es/~mgine/eng/msiecav.htm
gasp
質問者

お礼

もしかすると、私の友達は、このホームページを見せたかったのかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0shiete
回答No.2

下記のサイトは関係ないですか? 一枚の絵が見る方向によって、馬に見えたり、蛙に見えたりします。

参考URL:
http://www.fut.es/~mgine/eng/msiecav.htm
gasp
質問者

お礼

ありがとうございました。