• 締切済み

富士山

富士山?という曲名の電気グルーヴの曲ありませんでした? たかいぞたかいぞ フ ジサンって or ケン・イシイでしたっけ?

• jsdhg
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

あります。'93年のアルバム「VITAMIN」収録。 参考URLは電気GROOV公式サイト。もちろんディスコグラフィもちゃんと載ってます。

参考URL:
http://www.denkigroove.com/
  • tbobi
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/data/5/55879.html