• 締切済み

ネットで悪口?を書かれました・・・

yutakun-toの回答

回答No.8

不登校の中1です。 皆さんも言ってる通り、 ほっておいた方がいいです。 実際に言えない臆病な奴だから ネットという卑怯な方法で攻撃をするんです。 心は弱い奴らなんですよ。 それで友達が減ったなら そういう奴らです。本当の友達とは言えない。 本当にあなたのことを信頼して、本当に心からの仲のよい子なら そんなデマに振り回されず、あなたといつもどおり、友達として話すでしょう。 それを見ても友達でいてくれる子を大事にしていってください。