• 締切済み

ウイルスバスター2009(自動アップデート)機能について

■ウイルスバスター2009(自動アップデート)機能について 製品: ウイルスバスター2009 - 17.x Operating System: Windows Vista (質問) ・ウイルスバスター2009の「契約更新/その他」→「アップデート」→「設定」→インテリジェントアップデート(自動アップデート)を有効にするにチェックを入れた場合ですが[実行周期:3時間ごと]、3時間ごとにアップデートされます。 ただ、分からないのがコンピュータの電源を立ち上げた際に、即自動アップデートが始まるのか?、それとも実行周期に従い、端末を起動後3時間後に自動アップデートされるのか?そこが分かりません。 どなたか、ウイルスバスターに詳しい方、回答お待ちしております。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

たぶんで申し訳ないですが、PC起動時にアップデートファイルの確認を行ない、 その後3時間(電源入れっぱなし状態の時)おきに確認をしに行く。 新しいファイルが確認できたら、その時点でアップデートを行なうと思います。 使用してますが意識したことはないので的はずれかも。