• ベストアンサー

Excelでの印刷の件

Wordのファイルの印刷は指定した部数が印刷できるが、Excelでの印刷は一部づつしか印刷できず非常に不便しています。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

エクセルでも部数印刷できますのでお試し下さい。 印刷→印刷部数欄で部数値を設定

kumanoka
質問者

補足

早速に有難う。 エクセルでもワードと同じように部数欄に部数値を入力しても、一部印刷が終わるたびにクリックして印刷しています。

その他の回答 (1)

• arasato
回答No.2

#1さんの方法でできないということは、失礼ですが質問者様の情報が足らないということになります。 印刷の度にクリックして印刷場所の変更を行っているということから考えると、それは違うシートをまとめて印刷を行いということではないでしょうか? その場合、印刷を実行して部数設定とかの設定画面で『すべてのシート』を選択してください。