• ベストアンサー

EXCELの大きな表をWORDで綺麗に印刷したい

ワードの表では上手く書けないので、EXCELで大きな工程表を書きました。それをワードの文章中にコピーして印刷したいのです。 ところが、コピーしようとすると「大きすぎます」とでて指定範囲の一部しかコピーできません。 全体をコピーできる形式は「ビットマップ」だけなのです。でもビットマップだと印刷が汚くてまずいのです。 大きなEXCELの表をワードに貼り付けて、綺麗に印刷するにはどうしたら良いでしょうか。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記の方法で試してみましたか? www.geocities.co.jp/SilkRoad/3841/lightfile.html

32cooper
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろな方法があるのですね。 結果として、大きな表をそのままワードにコピーはできませんでしたが、半分づつコピーしてワードの方で繋ぎ合わせるという方法で、何とか大きな表をビットマップではなく綺麗に印刷できる形で貼り付けることができました。 ヒントありがとうございます。