• 締切済み

中高年の浮気

koba_kazuの回答

• koba_kazu
回答No.2

なぜ後ろでこそこそしているのですか?尾行なんて…。 存在をアピールされたらどうかと思います。 2人に割り入って、どうしたいかを論議すべきです。 証拠を集めて見せた所で、kinghimeさんがみじめに なるだけだと思いますよ。そのシーンを思い浮かべてみてください。 あくまでもこっちが日なたで、相手の女が影なんだと、 「ボスざる」宣言をしないと、それこそ文に書かれて いるようになめられますよ。 絶対陰に回ってはいけません。どう作戦を練っても影は影でしかないのです。ここは堂々とされる方がいいと思います。 私自身は経験者じゃないですが、父の浮気相手がポストに 証拠写真を入れてきました…。その時、上記のようなことを 感じたので、生意気とは思いますが書かせていただきました。