• 締切済み

中高年の浮気

koba_kazuの回答

  • koba_kazu
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.2

なぜ後ろでこそこそしているのですか?尾行なんて…。 存在をアピールされたらどうかと思います。 2人に割り入って、どうしたいかを論議すべきです。 証拠を集めて見せた所で、kinghimeさんがみじめに なるだけだと思いますよ。そのシーンを思い浮かべてみてください。 あくまでもこっちが日なたで、相手の女が影なんだと、 「ボスざる」宣言をしないと、それこそ文に書かれて いるようになめられますよ。 絶対陰に回ってはいけません。どう作戦を練っても影は影でしかないのです。ここは堂々とされる方がいいと思います。 私自身は経験者じゃないですが、父の浮気相手がポストに 証拠写真を入れてきました…。その時、上記のようなことを 感じたので、生意気とは思いますが書かせていただきました。

関連するQ&A

  • 浮気の証拠

    旦那が、浮気疑惑があり昨日車の中にレコーダーをつけてみました。 案の定、女と会っていることが判明。 レコーダーには、キスしている。 (旦那の声で、チューばっかりしてると、 息できないね。と言っていた) 旦那の性○が大きくなっちゃたから、触ってなど。女の声もあります。 この会話だけで、浮気の証拠になりますか?慰謝料とか、もらえますか? 現場を押さえないとダメでしょうか?

  • 浮気の証拠残し

    今友達からメールで旦那の浮気メールを発見したそうです。前からこの旦那は暴力 を振るったり口げんかをした挙句産まれて2ヶ月の子供と母親をいきなり車から降 ろしてまじで帰ったりしていた男です。その携帯メールを見てやっと離婚の決意が できたそうですが、その携帯メールはどのように証拠として残したらいいのでしょ う。友達(妻)の携帯に転送をすれば相手の女のアドレス等も残るのでしょうか。 一番いいのはもう少し様子を見て浮気現場の写真でも撮るのが一番なのでしょうけ ど。その女も旦那に「別れたら教えて」とメールをしていたみたいなので妻帯者だとわかって付き合ってるから彼女からも慰謝料はとれますよね?一番はもう少し証拠を集めたほうがいいのでしょうけど。アドバイスをお願いします。

  • 夫浮気再び…

    夫は二年前、職場の女と浮気してました。 私が現場に乗り込み、 食事し車内で体を触りあっていたそうです。浮気女と会い、内容を聞き出しました。 乗り込んだ翌日には私たち夫妻の両親を呼びつけ浮気を暴露、 私たち夫婦はやり直そうと決めました。 それから二年後… また同じ女と会っていると思う節があります。きっと、二年前と同じ事を繰り返してるは証拠はないけど一緒に生活していたら分かります。 もしくはそれ以上のことをしていそう。 私はどうしたらいいのか分かりません。もう同じことは繰り返したくない。 私が浮気をやめさせたから二年間音沙汰なかったかのように見えたけど、二年後また同じ事を繰り返すのか。 今は離婚決断ができません。 子どもが幼稚園児、私がパート収入。離婚準備をするのにも、こんな生活、帰りが遅い度に、また会っているのか…と思うとやはり苦しいです。 旦那にはどう言ったらいいのでしょうか、 もう旦那の意思でやめないと相手が変わるだけで同じことの繰り返し。 こんな人生嫌です。 「こんなこと繰り返すなら私も離婚考えるから」って言い旦那にどうするか考えさせようと思うけど、 そんなんじゃ甘い。 真実を証拠を集めるのも、もう二年前みたいな苦しい思いはしたくない。 別居するか、旦那名義の戸建てですが旦那に実家へ帰って出ていってほしい。 仲良い家族をつくりたかった お父さん、お母さんのいる家庭を作りたかった 家族を諦めたくない気持ちがあります。 どうしたらいいのでしょうか。 こんな苦しい思いをするなら離婚を覚悟すべきでしょうか。

  • 友人の旦那さんが浮気しています

    ご相談させていただきたいことがあり投稿しております。 友人の旦那さんが浮気をしています。 友人自身が証拠を掴み、旦那さんも認めているのでそれは間違いありません。 いったんはそれで終わったのですが、数年おいて最近また同じ女性と浮気をしています。 これも証拠を掴んでいます。 今回は前回よりもひどい状態でもう一ヶ月以上自宅に帰ってきていません。 会社にも出社しておらず行方不明ですが、どうも女のところにいっているようです。 しかし、その辺は決定的な証拠が無く探偵事務所に依頼したのですが2回の依頼とも尾行等 失敗におわりハッキリしない状況です。頼りない探偵事務所なので他の探偵事務所にお願いしよう としても費用的にもう難しいです。 私の“読み”としては女はそんなに裕福でもなく、旦那さんも給料を受け取っていないので、 お金がなくなれば、何がしかの動きがありそこから解決の糸口が、、、とも思うのですが、 友人の心痛をみていると今の時点で何か出来る事、してあげられる事はないかと考えます。 友人には幼稚園の娘さん二人と中学生の息子さん一人がおり、おそらく経済的にも苦しくなって きていると思います。私は浮気の相談にのっているとはいえ、そのへんはデリケートな部分なので あまりはっきりとは聞いていないのですが、、、。 お子さんがいることもあり友人は旦那さんとは、また丸く納まれば、、、と考えています。 繰り返しになりますが、また漠とした質問で些か恐縮なのですが、今の時点で事態をいい方向に持っていける方策などないでしょうか。 お知恵を拝借出来れば有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気と慰謝料

    初めて質問します。 私は31歳の主婦です。 最近旦那(35歳)が浮気をしている事が分かりました。 相手は未成年だそうです。人から聞いた話なので、真実を知ろうと、旦那に聞いたところ、旦那いわく、 「食事したいとき、ヒマそうなその子と行っただけ」とのこと。 しかし、その女の知り合いが、私の知り合いで、その女は、「奥さんがいることは知っている。しかし、あの人は(旦那)お金を持っているから、別れられない」と言っているようです。旦那はやってないから、浮気ではないと言い、その女は、お金目当てで付き合っていると言う。 話を聞いただけなので、証拠はありません。 私には3人子供がいます。 今、家庭内別居状態です。このままにしておくのはすごく嫌です。慰謝料は物的証拠がないともらえないのでしょうか?

  • 浮気の証拠

    浮気の証拠をとるのに苦戦しています 夫の車からカーナビでラブホを検索 女の髪の毛 ラブホのへや番号が書いてある紙 女からのお仕事頑張って的な手紙を発見し 二人の待ち合わせ場所で二人とを待ち伏せし 話をした 位しかありません。 ずっと前に女と話をしてもう関わらないでと言ったのに二人は密会し私はその現場を押さえたのですが 仕事の話をしたかっただけだと言い逃れされてしまいました。 確かに証拠としては薄いですが 旦那は私との話の中では浮気を認めました しかし 後では言っていないと 嘘をつきます。 私は慰謝料とかお金ではなく旦那が不倫相手と別れて帰って来て欲しいだけです 相手の女の家に行き 相手の親御さんにお話して別れてもらうように言おうと思うのですが 私は関係ないの一点張りです 親御さんにこのお話をしてわかってもらえるでしょうか

  • 浮気の証拠を掴むには

    主人が浮気をしている様なのですが 探偵等を頼まずに自分で証拠を掴みたいと思っています。 夫婦仲も悪く最終的には離婚を考えている状態なので 良いアドバイスがございましたら教えて下さい。 最近の主人の様子を分かりやすく書きます。 ・携帯の発・着暦、メールの送受信共に削除されている。 ・メールのよく使う単語の一番最初に  「会いたい」「会えない」が載っていた。 ・夜中の3時に「会社の付き合いがある人が  おごってくれるって言うから飲みに行ってくる」と言って家を出る。  (しかも平日の仕事がある日です) ・12月30日も「会社の付き合いで飲みに行く」と言い  翌朝9時に帰宅。   主人は家の車には乗らず、携帯も法人名義なので発信先を 調べる事も出来ません。 しかも主人は現場関係の仕事なので毎回行く現場が異なり 帰宅時間もバラバラです。 夜中の3時に「飲みに行く」と言って家を出た時はさすがに 「そんな時間にお店やってるの?」と聞くと 「現場の事務所で飲む」と不自然な返答をしてきました。 明らかに女に逢うと分かったのでそれ以上何も言いませんでした。 尾行をせずに浮気を立証するにはどうしたら良いと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 旦那の浮気

    旦那が浮気しています。 何回かメールを見ました。 内容は「愛しているよ」「私もよ」みたいな幼稚なものでした。 問い詰めましたが飲み屋の女だと言いはり認めません。 旦那は42歳 女は20歳です。 旦那は自営業をしています 女はお店の客です。 毎日のように仕事帰りに店にきています 私にも平然と挨拶をします 浮気はコソコソ相手にばれないようにするものじゃないですかね 浮気女に堂々と店に出入りさせる旦那の神経がわかりません。 携帯電話は着信は音がなりますがメールはバイブにしています もちろんメール・着信・履歴もまめに削除しています。 毎週毎週その女たちと飲みに行きます。その女の姉も一緒に。 最低だとわかっていますが旦那の携帯のメールを私のアドレスに 自動転送に設定してしまいました。 毎日毎日「愛してる・愛してる・」ばかり 女からのメールは中学生レベルです そのメールに対して旦那が返事しているかと思うと正直気持ち悪いです 家では会話もあまりなく子供たちのことも昔ほど可愛がりません。 決定的な証拠がないのでどうすることもできません メール見たとは絶対に言えませんし・・・・。 逆切れされるから  ストレスで生理も遅れてしまっています 離婚はする気ありません。なぜなら経済力が私にはありません どうすればいいのでしょうか??

  • 主婦の浮気はバレませんか?

    TV番組”ほんまでっか”で、女はウソがとてもうまいので、主婦の浮気はほぼ100%バレないと放送していました。 女がウソがうまい理由は、次のような理由だそうです。 1.女は自分の嘘を本当のことと思いこむ。 2.男はウソをつくと話している時、相手の目を見なくなるが、女はウソをつくとき相手の目を見る時間が普通より多くなる。 3.女は話を切り替えることがうまい。 そもそも、男は自分の妻が浮気するなんて思っていないから、女の浮気はほぼ100%バレないそうです。  一方、雑誌婦人公論で、女の秘密は、過去現在の恋愛に関係することが50%でお金に関係することが25%であると書かれていました。  両者をあわせて考えると、やはり主婦の浮気はほとんどバレないと思いました。 行きつけの喫茶店&スナックのママにこのことを話したら、主婦でも浮気をすれば、挙動が変わってくる。旦那のことをすることが嫌になってくる。女ははまり込むから浮気で済まないので、現実には亭主にばれると言われました。 現実は、主婦の浮気はばれるのでしょうか?バレないのでしょうか? 主婦の浮気がほぼ100%バレないなら、安心して主婦とも恋愛ができるのですが。

  • 浮気の写真

    ダンナの浮気の写真を見つけました 以前から怪しいと思っていた女性と旅行に行っていたようで その写真を見てしまいました つきつけてやりたいという怒りがこみ上げてくる感情半面、 これを証拠に取っておきたい、証拠集めをはじめたいという気持ちが両方あります。 でも二人で寄り添う写真を見ると黙っているのが限界です。 まったく無関心になれればいいのですが私には無理のようです 主婦の方で自分のダンナさんの浮気旅行の写真をみたら 冷静でいられますか? どのように思えば冷静でいられますか??