• 締切済み

ニューヨークニューヨーク

数十年前 新宿歌舞伎町にあったディスコ ニューヨークニューヨークでよく耳にした曲なのですが 歌詞部分に「ニューヨーク♪ニューヨーク♪エンナイツ」と 女性が唄われた曲を探しています。

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

ライザ・ミネリ(Liza Minnelli)の「ニューヨーク、ニューヨーク」でしょうか? http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=You+Tube&lang=euc&prop=494&bypass=2&dispconfig=