• ベストアンサー

ニューヨーク

こんにちは。エド・サリバンです。 ヤンキーズ 負けました。 というわけで、あなたがニューヨークで聞きたい曲は?。  ケネディ空港に降り立って・・・  セントラルパークの中で・・・  自由の女神の前で・・・  ブロードウェイを歩きながら・・・ どんなシチュエーションでもOKです。 3曲ぐらいお願いします。

noname#115827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.2

アメリカ横断ウルトラクイズのテーマ(スタートレックのテーマ) その2曲目 その3曲目 アメリカ横断ウルトラクイズのBGM集持ってる。

質問者

お礼

ニューヨークへ行きたいか~~~! 罰ゲームは怖くないか~~~! なつかしい。学生の頃、男4人で挑戦しようと言ってましたが、 全員パスポート取得が面倒で頓挫しました。

質問者

補足

captain mame ('△')ゞ アレンジが違うだけで、その通りでした。

その他の回答 (3)

noname#67312
noname#67312
回答No.4

♪バスルームから愛を込めて♪     by山下久美子 やめようと思ったけど、ついつい書き込んでしまいました^^ おわり♪

質問者

お礼

♪男なんてシャボン玉 恋の・・・・・・あきらめましょか~~~ つまり ♪She came in through the bathroom window (これもそのまんま)ということですか???。 http://blogs.yahoo.co.jp/pinkaoryko/35914682.html なんかわからんけど、かわいいので No2さんのせいで「 STAR TREK 」にはまってます。 (しまった、今解った。やられた!さすが年季が・・・)

noname#57456
noname#57456
回答No.3

シナトラで    ニューヨーク ニューヨーク♪ 雨に唄えば♪ らんらんらりるれろりららん♪

質問者

お礼

どうも~~。 ヤンキーズ負けちゃったからな~。 http://www.amy.hi-ho.ne.jp/akirachan/Singinrn.gif (使い回しで~す) らんらんらりるれろりららん♪・・・調べても良くわからんかった。

• chirobu-
回答No.1

“アメリカン・フィーリング”“ストロベリーフィールズ・フォーエバー”“ウイウィルロックユー”?“雨に歌えば”

質問者

お礼

いま~私はコバルトの風~~~ Strawberry fields forever ~ (そのままやないけ!) We will we will rock you ~ (これもそのままやないけ!) I'm singing in the rain just singing in the rain ~ おまけ http://www.amy.hi-ho.ne.jp/akirachan/Singinrn.gif