• ベストアンサー

♪London to NewYork NewYork to London という歌詞がある歌を探してます

洋楽です。聴いたのはオールナイトニッポンなのですが、新しい曲がよくかかっていたので、きっとその時期に出た曲なんだと思います。 時期は、1985年~1988年の間くらいだったような気がします。ヴォーカルは女性でした。 曲がはじまってわりとすぐに、ロンドンからニューヨークへ、ニューヨークからロンドンへ という感じの歌詞がありました。 どなたか覚えていらっしゃらないでしょうか。 タイトルと歌手名を知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Julia Fordhamの「Manhattan Skyline」ではないでしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Manhattan-Skyline-lyrics-Julia-Fordham/52C82B14E01A082148256BE5001652B5 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=177380&GOODS_SORT_CD=101
22honohono
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴ではちょっと確信をもてなかったのですが 歌詞をみたらやっぱり最初のほうにあるので、間違いないだろうと思います。 早速レンタルして聴いてみます。 ありがとうございます!!