• ベストアンサー

うまく2人になる方法!

poporo99の回答

• ベストアンサー
  • poporo99
回答No.3

質問者さんと好きな人の2人だけ、絶叫系が苦手とかの共通点があれば、みんながジェットコースターに乗ってる間に観覧車に…っていう流れもあるかも知れないですね☆ でも合計で8人もいればそんなにうまくいかないでしょう。 やっぱり今回は、質問者さんの恋心はちょっとそっとしておいたほうがいいかも知れませんね。 今回の遊園地をきっかけに彼との距離を縮めて、つぎのデートの約束をするって感じの作戦が一番いいかもしれないですね♪ 頑張って下さい☆★

noname#80686
質問者

お礼

なるほど! 私も相手もぐるぐる回る系が苦手なので、うまくできたらラッキーです^^ でも、やはり今回は団体で楽しんだ方が自分のためにもなるかもしれないですね。 緊張しますが、後日デートに誘ってみようと思います。 ありがとうございました!