• 締切済み

彼氏にスッピン見せるのがコワい;

poporo99の回答

• poporo99
回答No.8

質問者さんのお気持ち、すごくよく分かりますよ~!! 初めてすっぴんを見せる時ってほんっとに怖いですよね… お風呂は別々ですか? 一緒にはいるなら無駄かも知れないですけど、もし別々なら、お風呂ですっぴんになった後、彼と対面する前にうす~くお化粧するといいかもしれないですよ☆そのまま寝れちゃうくらいのうすさで。 目は、だてめがねをするのも効果ありだと思います! 他には、ビューラーでまつげをあげるだけでもちょっと顔が華やかな印象になれるかも。 でもでも、他の回答者さんたちも言ってたように、男性にとって彼女のすっぴんって意外に気にならないらしいですよ。 旅行に行く前に、すっぴんに自信がないことを彼氏に正直に話すなどして、乗り越えて行ってくださいね! 旅行が良い思い出になることを願ってます☆★

mrktct
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お風呂はたぶん別々だと思います!! うすい化粧ならまだOKな範囲ですよね(*^^)v アドバイスの通り、 眉毛をうす~く描いて、まつげはビューラーであげてみるのもいいですね♪ 完全に吹っ切れなかったら、試してみます!! 彼には前にスッピンに自信がないことを伝えました; 彼自身はあまり気にしてないようなので、あとは私が勇気を出すだけかとw がんばってみます!