横浜中華街のマーラーカオのお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 横浜中華街を訪れた際、偶然立ち寄った自家製のマーラーカオのお店について知りたいです。
  • お店は家族経営の小さなお店で、ホールでもマーラーカオを売っていました。
  • 中華街の外周に位置し、雑誌でも紹介されたことがあるお店です。お店の名前や目印の建物について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜中華街のマーラーカオのお店を教えてください。

以前、横浜中華街を訪れた際 偶然立ち寄った、自家製のマーラーカオだけを売っている 小さなお店なのですが、お店の名前も場所もわかりません。 マーラーカオをホールで売っていました。駄菓子屋さんのような 家族経営のお店で、狭い通路のような店内に 2種類(茶色と黄色)のマーラーカオをビニール袋でも売っていました。 マーラーカオ以外は売っていなかったような気がします。 メイン通りではなく、中華街の外周に沿った位置の気がします。 昔、雑誌でも紹介されたようです。 何度も捜すのですが、見つかりません。 どなたか、お店の名前と目印の建物(門とか)がわかりましたら 是非、教えてください。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 聚楽ではないですよね http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14010383/

ojal1717
質問者

お礼

yuyuyunnさま すごく、ここのような気がします!! 地図や写真がイメージと一致します。 確かめに、行ってきますね。 ありがとうございました。