• ベストアンサー

写真付きのメールは喜んでていいんですか?

ホワイトデーにはなんらかの返事か進展があるかもしれないけど、まだ相手の気持ちは直接聞いてないから確信はもてない。 というような相手がいます。 お互いそこまで特別若いわけではないので、頻繁にメールをしたり、私も毎日メールを送ったりはしません。先日、彼に『お休み♪』とだけメールをしたら、彼の写真付きのメールが返ってきてました。 返信する前に撮って一緒に送ってくれたのかと考えたら、素直に可愛い人だな(笑)と笑ってしまったのですが、素直に彼の気持ちだと喜んでいて問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazukun-z
  • ベストアンサー率13% (24/175)
回答No.1

問題ないと思います。 もう春ですから…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人からメールが返ってこない

    僕は高校2年なんですけど。 好きな女子がいました。 どうにかして仲良くなりたいなぁ・・・、でもいきなりメアドを聞くのはなぁ・・・っていう気持ちから 最初はTwitterなどを使って絡んでいたんです。 Twitterではほぼ毎日絡むようになって、ほぼメールと変わらない状態でした。 相手から絡んできてくれる時もよくあり、寝るときにはお互い「もう寝るねー、オヤスミー」などと言って寝ていました。 学校生活でも話すときはよく話していました。 そんなある日、僕は勇気を出して「一緒に初詣に行かない?」と切り出しました。 相手も「行きたいね」という返事だったので連絡を取るためにメアドも聞きました。 そして初詣に行く3日前くらいに「31日からいける?」と再度確認したんですが、返事が1日たっても返ってきません。今まではその日のうちに必ず返信があったんですが・・・。 僕は嫌われたんでしょうか? もう一度メールをしたほうがいいのでしょうか? 不安で不安で仕方ありません。

  • メールの返信をするべきでしょうか?

    こんにちは。私は今ある男性とメールをやりとりしています。 微妙な関係で相手も私に好意がありますが、内心は私も 彼が好きです。 ちなみにお互い、20代社会人です。 普段は相手から、メールがきて、私が返信するのですが、 その返事はとくに来ないことも多いです。 先日、珍しく私からメールを出したらすぐ返事がきました。 「○○へいってきたよ。楽しかった。でも調子にのってたら 風邪ひいちゃったよ。」という内容です。 これに対して返事すべきでしょうか? それとも放置すべき? 返事しても、その返事に、返信がなかったりしたら イライラしたり、もう返事来ないのかと悲しく なったりしてツライのでこのまま返事しないでおこうか と思う反面、ちゃんと返事出したほうがいいのかなとも 思います。 駆け引きしているわけではないですが、あまり自分が 好きなのが相手に伝わると、うまくいかないのでは? と思ったりして悩んでいます。 相手を好きならもっと素直にメールしたほうがいいの でしょうか? 意見をよろしくお願いします。

  • メールの返信

    先日から結構メールしている女の子がいるのですが、その子のメールの返信について悩んでいるです。 そのこはこちらから送ったメールにいつも3,4分で返事を返してくれるのです。 ですが、その返事の中身は 「うん~(チューリップの絵文字)」だとか「そうだよ~」だとか「まじ?うけんね笑」とかだけだったりすることが多いんです。 これはあんまり自分とのメールを楽しんでくれてはいないんだろうな~とは思いつつもあまりの返事の早さにうざがられてもいないのかな?と期待もしてしまっています。 といっても相手からなにか聞かれることなどほとんどなく、自分に対しての好意はないとおもっているのですが・・・ 普通どうでもいい相手だったらわざわざそんな短文の返事なんて送りませんよね? それとも、つまらない話でも付き合ってくれていることを考えたらうざがられてはいないってことなのでしょうか?

  • メール返信無いけどまたメールを送っても良いのでしょうか

    私は最近知り合いになった同じ年の男性(二人とも24歳)とメールをしたり、遊んだりして彼が大分気になる存在になっています。 でも、普段からメールの返信は遅いし(元々あまりメール返信遅いって自分でいっていましたが)内容も結構簡潔です。 それでも、こっちから次の遊びを誘った所、「じゃあ、今度はそこへ行こうか」って言ってくれたのですが、具体的な日付を出して提案したら返事がきませんでした。。。もともと返事が翌日になったりする事もあったので、待っていましたが、1週間近くたってしまいました。 会っている時は(といってもまだ、3回しかあってませんが)、あっちの方が積極的な気がしたので、相手の気持ちが分かりません。 また、以前いきなり夜に電話来て「遊びたい」って言ってきたり、お互いオールで遊んでいた時に朝電話が来たりとかしていたので、相手からは電話しか来た事がありません。 お誘いメールの返信がないのに、また普通にメールを送るのはウザイですか??平日は仕事が終わるの遅い人なので(休みの日も仕事してたりします)、いつ電話していいかわからず、どうしようか悩んでいます。やっぱり電話の方がいいのでしょうか?メール返事無いので、電話はすご~く緊張してしまいます、分かりづらい説明で申し訳ございませんが、アドバイスください!

  • メールが待てない私への心構え

    ある人(違う学校の高校生)からのメールを待っていますが、待てません。 そわそわして、ベッドと机を行き来だけで無駄に毎日が過ぎている状態です。 「もっと速く返事をするよう心がけてほしい!」 とメールしたくなる気持ちを抑えてただ待っています。 返信の最長は3日後でした。 でも1時間程で返ってくるときもあります。(その人次第です) だから、すぐ返ってくることをつい期待して1日を棒に振ってしまいます。 電話や直接会うという選択肢の話はひとまず置いておいて、 とにかく私は、こういう「メール返信が遅い相手の返事」をどういうメンタルで待っていればいいのかを知りたいのです。 できればそわそわせず、おおらかな気持ちで待ちたいです。 因みに私はすぐに返信をしてすっきりしたい人間です。 よろしくお願いします。

  • メールの返信について

    一度告白されたものの、相手にとっては失礼な言い方ですが、ものすごく好きというわけではく、長く交流を深めた上で、お互い信頼関係が生まれれば付き合ってもいいかな、という相手がいます。 その方からほぼ毎日のように電話やメールがくるのですが、「好きだよ」とか「会いたいよ」とか言われると、照れくさくてどう反応していいかわかりません。 ついさっきもメールで「昨日は長々と話してどーもでした。会いたいよー!」というメールがきましたが、どう返信していいかわかりません。 私の気持ちもまだわからないので「私も会いたい」とは伝えられません。 いっそのこと返信せずに流した方がいいのでしょうか?

  • 男性とメール

    男性は、 さほど親しくない相手や、もっと信頼関係を築きたい相手に対しては頑張ってメールの返事をするけれど 信頼している相手や繋がりが深い相手、彼女に対しては(相手は男女ともです。)メールの返信をマメにしなくなる。 って本当ですか? なんでしょう、例えば 『ねむい…………』ってメールをもらったら 『そっか、眠いのか。笑』って納得して終了する、別に返信はしない。みたいな。

  • 夫の携帯メールに女性の裸の写真。

    よろしくお願いします。 先ほど夫の携帯を見てしまいました。 夫は本職とは別に週2~3日、3時間程バイトをしています。 そこのバイト仲間の女性(既婚者)と多少親しくなったみたいで、急な休みなどメールで連絡し、バイト先に伝えてもらったりしているようです。 たわいのない会話のメールのやり取りもたまにしているようです。 その女性からのメールで「この前自分の裸の写真撮っちゃった。見たい?」と。 夫の返信は「どうせどこかで拾ったエロ画像でしょ?」。 すると次のメールで女性は自分の上半身裸の写真を送ってきていました。 夫の返信は「お見逸れ致しましたm(__)m」 夫は大して過剰に反応したような内容を返信しているわけではなかったのですが、そんな写目メを送ってくるなんて相手の女性はどんな気持ちなんでしょうか? バイト以外でその女性と会う事もないので浮気などの心配はしていないのですが、皆さんならどうしますか? 気持ち的には相手に「変なメールは送らないで下さい」と一言言ってやりたいのですが・・・。

  • メール

    バイト先の好きなのかな?って人と最近ずっとメールをしてました。 っていっても、毎回私からなんですが…… お互い時間がズレズレで1日5件ぐらいです。 『返事を返さないのは失礼だから』と、必ずメールを返してくれるので、毎日メールをしている感じです。 私は毎回返事を返すのに、迷惑じゃないかな?ほんとはメールしたくなかったりするのかな?って考えちゃいます。 迷惑だったら返さない、周りはそう言ってくれましたが、私は『毎日返事返してくれたら、私はメール終わらせられないからずっとメール続いちゃうね(笑)』そう送っちゃいました。 返事が返ってきません。もうメールしたくないって言ってるように思われちゃったんでしょうか?

  • メル友に写真をもらった時の反応は??

    長くメールをしていたメール友達と 先日、写真の交換をしました。 彼女は、「私ブスだよ」と言いながら写真を送ってくれたのですが・・ 送られてきた写真を見て、正直ブスだと思いました。 しかし、すぐにメールの返事をしないと相手の不安が募るだろうという思いから すぐに返信メールの作成に取り掛かりました。 写真(顔)のことについても触れなければいけない、 と思いつつも 何と言っていいか分からず・・・ 「全然言うようなことないじゃん、美人だよー」 と言うようなメールをしたところ、 思いがけない言葉が返ってきました。 「全然美人じゃないよ、私顔のこと気にしてるのに・・ひどい」と。 教えてください。 一体何とメールをするべきだったのでしょうか? そもそも顔のことについて触れるべきじゃなかったのでしょうか?それはそれで傷つきそうな気もしますが・・ どうゆう対応をとれば、彼女は傷つかずに済んだのでしょうか・・?